アンジェリーナ・ジョリーの激やせぶりはもうすっかり有名ですが

今度は元パートナーだったブラッド・ピットまでが激やせしているそうです。

 

 

かつてあんなにラブラブだったアンジェリーナ・ジョリーと破局して以来、

急激に体重が落ちて痩せてしまったとのこと。


子供の親権についてアンジーと争っている事は知っていましたが
離婚の事だけでなく子供達の親権問題が、

ブラッド・ピッドにかなり大きなショックを与えてしまっていて

摂食障害に陥っているんだそうです。


関係者が以下のようにコメント。

 

 

「ブラッドは非常によくない状況。18kgも痩せて倒れそうになっている」

 

「摂食障害だけでなく、重度の睡眠不足にも陥っている。

食べていない上に眠れないため体重がどんどん減る一方」

「今ではアンジーでさえブラッドの事をひどく心配していて

親権問題での戦いの手を少し休める気になっている」

 


英紙デイリー・メールのサイトには


「離婚は最大のダイエットになるから」

「筋肉が落ちて老人みたいになっちゃった」

「パートナーや子供と別れてすぐモリモリ食べる人は稀。そのうちまた元に戻る」

「役のために減量してるんじゃないの?」

 

といったコメントが寄せられているそうですが

「実際どれだけ激やせしてしまったんだろう?」と思って

画像を検索してみたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

かなり老けた感はあるけど

別に「激痩せ」とか

「摂食障害」といった風には見えないけどなぁ~?真顔

 

 

何て思っていたら

こんな画像が出てきました滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

確かにこれはアカン滝汗あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

誰か教えて・・・

 

 

人はどうしてあんなにも激しく愛し合い

どうしてこんなにも深く憎しみ合うの~?笑い泣き

 

 

 

 

 

痩せるなら「健康的に美しく」でなきゃダメビックリマーク

 

【5名限定】ダイエットチャレンジ 生徒追加募集のお知らせ。

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

 

 

AD