先月末が誕生日だった息子ですが

仕事が忙しく来ることができなかったので

1ヶ月遅れの誕生日を今日祝いました。

 

 

 

自分の誕生日祝いなのに

なぜか手土産(プレゼント?)をたくさん持ってきてくれた息子。

 

 

手土産の中には

またまた超美味しいウイスキーと梅酒も入っていましたドキドキ

 

 

 

 

「自分の誕生日なんだから手土産なんかいいのに」といったら

 

「だってこういう時ぐらいしか、もうお酒飲む事ないでしょ?

たまになんだから美味しいの飲んだ方がいいよ」

 

だって。

 

 

 

本当に大人になったんだね~パー泣き1

 

 

 

 

しかもモネちゃんへのお土産も持ってきてくれたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ご飯やオヤツも考えたんだけど好き嫌いがあるだろうから止めといた」だって。

 

 

気が効きすぎる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日、大事件が起こったんです・・・

 

 

あくまでも「私的に」ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

今日初めてモネに会った息子。

 

 

息子が家に来る前、娘と

 

「モネちゃん、野良だったからきっと怖がって逃げちゃうだろうね」

「うん。部屋の狭い所に逃げ込んで出てこなくなっちゃうかも」

 

なんて話していたんです。

 

 

 

しかも息子は猫が死ぬほど大好きなのに

生まれてこのかた猫を触ったことが一度もないので

「息子の緊張が伝わって余計にモネが怯えちゃうかも」

と思っていました。

 

 

 

 

なのに・・・・

 

 

 

 

 

 

いつもの様に娘に甘えていたモネ。

 

 

そこに息子が突然参加する形で

体を思い切り低くしてモネのそばに近寄ったんです。

 

 

すると、スタスタと息子に近づき

息子の顔をスンスンと嗅ぎまわっているじゃありませんか滝汗

 

 

 

そして、息子の手に頬を擦り付けてマーキング滝汗あせる

 

しかも、しっぽピーーン!滝汗あせるあせる

 

 

 

 

息子が「モネちゃん音譜」と声をかけたら

 

にゃんニャ~ンドキドキラブラブ

 

だって・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ苦労したワタスは一体なんなの!? 泣き1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FB始めました。
よろしくお願いします

Diet-Witch-Aki Facebookページ


読者登録してね

*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*現在メッセージ送信ができませんのでコメントは「コメント欄」にお願いします。

 
 

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

 

 



 いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

 


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 

 

AD

コメント(2)