Diet Witch Akiオフィシャルブログ 「この世で一番美しく痩せるダイエット」Powered by Ameba

ストレスによる激太りから奇跡の大変身!『この世で一番美しく痩せるダイエット』で体重110㎏から45㎏・ウエスト115㎝から55㎝・バストHカップのまま!ダイエット研究歴29年の経験をいかし現在トータル・ダイエット・プロデューサーとして活動中です!

 

昨年4月に「サム・スミスが2週間で6キロ痩せた」という記事を書きました。

 

 

 

ポッチャリと言われていたサム・スミスが2週間で6キロ減!そのダイエット法は?

 

 

 

 

「でもこの後どうなったんだろう」と思っていたら

ダイエットはその後もずっと継続していたようで、

現在では19キロもの原料に成功しているそうです。

 

 

 

ポッチャリ体型にずっとコンプレックスを抱いていたサム・スミス。


「ゲイと呼ばれても、それは自分でも容認していること。

僕はゲイでそれを誇りに思っているから問題はないんだ」

 

「でもデブと呼ばれることはオカマ野郎と呼ばれるより辛い」

 

 

かつてそう告白していましたが、

当時はただひたずら食べることでストレスを解消していたらしく

本人いわく「豚のように食べていた」

 

 

そんな彼が本気でダイエットに目覚め、

「大食いをやめて体にいい食事を摂る」という食生活に変えた事によって

大減量に成功したわけですが

19キロ痩せたサム・スミスの顔がまるで別人で驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔のパーツ自体は殆ど変わっていません。

 

大きく変わったのは輪郭です。

 

 

二重あごが完全に消え去って

シュッとした輪郭になっています。

 

 

 

たったそれだけのことで、

顔の印象が全く違って見えることに

改めてビックリしてしまいました。

 

 

 

やっぱり輪郭って大事なんだな~っと実感。

 

 

 

 

太ってもたるむし

合わない枕でもたるむし

年を取ってもたるむのが輪郭です。

 

 

 

私も気をつけないと滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月でほうれい線&顔・アゴのたるみをスッキリ改善!世界一受けたい授業

 

太ってなくても二重あごになる!その原因と改善法「林先生が驚く初耳学」12月27日

 

注射だけで二重アゴがスッキリ!二重アゴ治療薬・カイベラとは?

 

 

 

 

有名人・セレブのダイエット&美容&他 ( 34 )

 

 

 

 


FB始めました。
よろしくお願いします

Diet-Witch-Aki Facebookページ


読者登録してね

*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*現在メッセージ送信ができませんのでコメントは「コメント欄」にお願いします。

 
 

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

 

 



 いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

 


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 

 

AD
いいね!(70)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。