昨日は大騒ぎしてしまいましたが、

今朝、やっとウンチとチッコをしてくれて本当に安心しました泣き1

 

 

術後、ウンチが出ないのは分かりますが

チッコが出ないのはかなり怖いですからねあせる

 

 

その後、もう一度チッコが出たので更に安心ほっ

 

 

 

そして傷口の消毒をしに病院へ行ってきました。

 

 

先生が「傷口見ますか~?」というので

「はい!あせる」と言って覗き込んでみると

メッチャきれいおぉ!キラキラキラキラキラキラ

 

しかも傷の大きさが本当に小さくて

逆にビックリポーンあせるあせる

 

今ってあんなちょっとで済んじゃうんですねビックリマーク

 

 

 

胴着がチッコで汚れてしまっていたので

先生が新しい胴着に着替えさせてくれたんですが

今まで着ていた割烹着のような胴着ではなく

伸縮性のある筒状の袋に4か所穴をあけたものでしたよ~

 

 

そして最後に爪切りもして頂きました。

 

「爪まで切ったら可哀想かな?」とも思いましたが

爪を切ってもらわないとキャリーバッグに入れるたび

思い切りひっかかれてしまって両手が傷だらけになってしまうんですあせる

 

 

 

それなのに・・・・

 

この一連の作業を一度も暴れず騒がず

されるがままになっていたモネ。

 

 

私と娘の目はまたもや点に。笑

 

 

 

 

先生「モネちゃんは本当に大人しいから

治療や診察がしやすいし、すぐに終わっちゃうんですよ~」

 

私娘「そうみたいですねあせるあせる

 

先生「でもいつも無言で訴えてるのよ~

“やめてください~~”って(笑)」

 

私娘「そうなんですか?きゃぁ~きゃぁ~

 

 

 

どうやら『リアル・借りてきた猫』のようです。笑

 

 

 

 

 

帰宅後は、一番お気に入りのテーブルの下でマッタリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットカーペットの上にフカフカのカバーを敷いてあげて

その上に折り畳みの小さいテーブルを置いて

上から毛布をかけてあげたら、

ここが一番お気に入りの場所になりました。

 

 

妹が教えてくれたやり方でやったらバッチリグッド

 

 

 

 

 

 

暗すぎて見えないあせる

 

 

 

 

割烹着が可愛いかった昨日のモネたん。

 

 

 

 

 

 

「モネピー3分クッキング」やって欲しかったな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

FB始めましたクローバー
よろしくお願いしますクローバー

Diet-Witch-Aki Facebookページ

 

 


読者登録してね

 

 

 

AD

コメント(4)