昨年10月「TBSオールスター感謝祭」の中で
「ライザップに挑戦して欲しい人」に選ばれた森永卓郎さん(58)さんですが
肉体改造に見事成功して、いよいよライザップの新CMとして放送される事が決まったそうです。




今日3月2日都内で行われたお披露目会で
体重は89.4キロから69.5キロと約20キロの減量に成功し、
ウエストも114㎝から91㎝、-23㎝という結果になったことを明かしました。




パッと見た瞬間、あの大きかったお腹が引っ込んでいたので
かなりスリムになっていたのが分かりましたし
顔の雰囲気自体はあまり変わっていないものの
以前と比べたらちょっと小さくなっていて
「あ、ちゃんと頑張ったんだ」と思いました。



森永さんって、あの話し方のせいか
常にのらりくらりとしていて緊張感がないような雰囲気なので
「ライザップなんてできるの?」
「ライザップ史上初のリタイアになったりして」
と内心思っていたので、かなり意外でした。





森永卓郎さんのビフォーアフター画像とライザップのCM動画がこちら。























































確かにすごく変わりましたよね。


多分、相当頑張ったんだと思いますし
その点は「凄いな~」っと素直に思えたんですが、
やっぱり中身の気持ち悪さは全く変わっていなかったようです。





森永さんが「ライザップで痩せたら女性芸能人と食事に行きたい」といったら
番組が森永さんと一緒に食事に行ってくれる女性を募集してくれて
応募が一件だけあったんだそうです。


その一件というのが黒柳徹子さんだったとのこと。



でも、森永さんは
「黒柳さんじゃあまりに大物過ぎるので、食事に行ってくれる女性芸能人の方連絡ください」
「手は出しませんので。不倫をするとエライ目にあうのでご飯だけです」
と、またテレビを使って募集していましたが
もし応募してくれたのが黒柳徹子さんじゃなくて吉永小百合さんだったら
同じように「大物すぎてNG」とお断りしたんですかね。





しかも、司会者に「誰とごご飯に行きたいですか?」と聞かれ

「松田聖子さん」

「痩せた姿を誰に見せたいか?」と聞かれ

「松田聖子さん」




森永さんって松田聖子さんに対する気持ち悪い言動が多すぎて
松田聖子さんの事務所から出入り禁止になっているのに
どういう神経をしているのか私には全く理解できません。


もしこの話を松田聖子さんが聞いたら
今まで以上に気持ち悪く思うでしょうし
「どこまで図々しいの!?」と更に嫌いになるのではないかと思います。



こういったら何ですが
相手からあからさまに嫌われているのに
「でも僕は貴女のことが大好きなんです」
「僕の気持ちわかってください」って、
完全にストーカー脳ではないかと。






超キモイおっさんからフツーのキモイおっさんになっただけ(しかも既婚者)なのに
「痩せたらデートして」とテレビを使って募集するなんてどうかしてると思うし
「手は出しません。不倫をするとエライ目にあうので」ってまるで相手が落ちる事を前提とした事を言うなんてどうかしてると思うし
たった一人だけ応募してくれたのが黒柳さんだった事を勝手に公表するのもどうかしてると思うし
その黒柳さんを「大物過ぎてNG」と断ったのもどうかしてると思うし
「誰ならいいのか」と聞かれて「松田聖子」と答えるのもどうかしてると思うし
もうこの人に限っては「どうかしている人」としか思えないです。




そういう発言さえしなければ
「頑張った!見直した!」で終わるのにとても残念。




「しくじり先生」の収録の際、あまりに身の程知らずな言動を取って
放送が一旦お蔵入りになってしまったという伝説の持ち主だけのことはある・・・

とでも言っておきましょうか。












 

FBもやってますのでよろしくお願いしますクローバー

Diet-Witch-Aki Facebookページ

 

 


読者登録してね