前回、日本一可愛い100均ショップを紹介して大好評でしたが


100均の雑貨だけだと、どうしても補え切れないのがチープ感・・・。




やっぱり100均の雑貨って、ちょっとだけグレードの高い雑貨とコラボ使いするのが


安っぽく見せないテクニックだと思います。




「じゃ~その“ちょっとだけグレードの高い雑貨”ってどういうの?」と思ったアナタに


今回紹介するのが「B-COMPANY(ビーカンパニー)」




ヨーロッパの雰囲気が漂う、私が大好きな雑貨店のひとつです。




ここの雑貨ってテレビ番組のセットの中に飾りとして使われていたり


オサレなCMでも部屋の中の飾りとしてよく使われているんですよ~!




雑貨は元より、インテリアもヨーロッパの雰囲気が漂う物が多いのですが


日本の住宅事情に合わせたコンパクトサイズになっています。




使いやすくてオシャレ。その上、値段も優しいという


庶民には嬉しい雑貨インテリアショップだと思います。



特に雑貨は、キレイで可愛いのに超安価な物もあるので楽しいですドキドキ







ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





フォトスタンド・キャンドルホルダー・フラワーベースなど


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット







ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




アクセサリー小物



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



クリスマスの飾り関連



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




日本のどこの家にもマッチしそうなベーシックな家具もあります


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




ヨーロッパ調の本棚にはフォトスタンドやランプなどが


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





木製のパーティションにアンティーク風の時計が下がっています



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




キラキラと輝いてキレイなサンキャッチャー


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




照明器具・鏡・時計・テーブル・チェスト・ソファーなど



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





白い家具にモザイクミラーがよく似合っています



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット






本棚にも食器棚になりそうな白いキャビネット


個人的にこういう感じのがすごく好き。笑



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





キャビネットの中にはファブリックウォーター


勿体なくて買っても使えないやつね。笑

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット






そして、ウチにあるB-COMPANYの雑貨の中で私のお気に入りがコレ。




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




本当は吊り下げ式のキャンドルホルダーなんですが、


鳥の王様と女王様の愛の巣になっています。笑





この王冠をかぶった鳥さんもB-COMPANYで購入しました。



キャンドルホルダーが1050円


鳥さんは確か女王様が200円、王様が300円ぐらいだったと思います。





添えてある可愛い花は100均のものですが、こうやって飾ると100均の物に見えないでしょう?



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





各地の店舗は以下の通りです。




B-COMPANY



青山・表参道店
ルミネ立川店
ルミネ新宿店
ルミネ有楽町店
ルミネ北千住店
ルミネ大宮店
ルミネ横浜店
アトレ恵比寿店
二子玉川ライズ店
町田モディ店
コクーン新都心店
横浜クイーンズイースト店
横浜赤レンガ倉庫店
渋谷パルコ店
吉祥寺パルコ店
調布パルコ店
津田沼パルコ店
千葉パルコ店
新所沢パルコ店
ひばりが丘パルコ店
浦和パルコ店
仙台パルコ店
松本パルコ店
名古屋パルコ店
広島パルコ店
福岡パルコ店
グランフロント大阪店



B-COMPANY Transit


B-COMPANY Transit
吉祥寺・中道通り店
池袋パルコ店
アトレ川崎店
アミュプラザ博多店



B-COMPANY OUTLET


三井アウトレットパーク入間店






アウトレット店に行ってみたいけど遠くて無理あせる



一番よく行くのは渋谷パルコと池袋パルコ店です。






お店の殆どが東京近郊で、その他の地域には殆どないので


「ウチの近くにないあせる」という方が多いかもしれませんが


もし遠出する事があった際には、ちょっと覗かれてはいかがでしょうか。




家の中がキレイだとダイエットも楽しくやれますよ!(b^-゜)







一番可愛い100円ショップ!生活雑貨「Natural Kitchen(ナチュラル・キッチン)」


一番可愛い100均の姉妹店「Natural Kitchen・&(ナチュラルキッチン・アンド )」


100均・300均ショップはお宝の山☆探せばザクザク出てきます♪


材料費1円!100均のロウソクとコルク止めワイヤーで作る小人のランタン☆







Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE


110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!


インテリアと雑貨のお店って見ているだけで超ハッピードキドキ

自分ちのインテリアの参考になるしね音譜







いつもありがとうございます!

アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




AD

コメント(18)