今朝のスムージーですキラキラキラキラキラキラ






ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット






紫色の野菜や果物がいっぱ~い入っていて超美味しいドキドキ( ´艸`)






ベースジュースは「紫色の野菜と果実」と「ざくろジュース」



そこに、冷凍のブルーベリー・ぶどう・プルーンをたくさん入れたので


フローズンスムージーですドキドキ






ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





この1杯の中に


「ざくろ・ブルーベリー・プルーン・ぶどう・さつまいも・なす・紫人参


レッドビーツ・赤ピーマン・赤しそ・赤キャベツ・赤かぶ」といった紫色の食材と


その他に34種類の野菜や果物が入っています。




これがどんなに健康と美容とアンチエイジングとダイエットにいいかは次の記事にてパー







Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE


110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!



この記事を書き始めた時、大きな地震がきましたあせる

関東地方の皆さん、大丈夫でしたか?あせる

私はガタガタいう食器棚を一人で押さえましたよ~あせる

娘はぐっすり寝てたんでね・・・(T言T;)





いつもありがとうございます!

アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking