自分の家のインテリアを紹介するのは何年ぶりでしょうか。笑




今回紹介するのは、ウチの廊下です。




その名も『鏡の間』 笑






しかも、せっかく紹介しようというのに、よりにとってデジカメが動かなくなってしまって


いつものダメダメな携帯の写メですいませんケータイあせる





ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





右側にずらっとならんだ鏡はIKEAの激安ミラー。




廊下の壁がダ~~ッと、だだっ広くて殺風景だったので


初めは額縁でも飾ろうかと思ったんですが、急に


「ここに鏡をズラッッと並べたら鏡の間だわドキドキ(〃∇〃)」なんて思いついてしまったのでした。笑





でもIKEAのミラーって激安ミラーのくせに歪みがなくてとってもキレイ!



しかもこの鏡なんて面取りしてあるので更にキレイなのキラキラキラキラキラキラ




皆さん、IKEAのミラーは絶対にお買い得ですよ~!







そして鏡の上には飾り棚を作りました。




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




アンティーク風の、このアイアンブラケットが気に入ってしまい(安かったし。笑)


10個ほど購入したままになっていたのがやっと日の目を見る事となりました。笑




本当はもっとデコラティブなブラケットにしようかとも考えたんですが、


ゴチャゴチャしすぎてしまうと思い、スッキリしたデザインのこのブラケットを付けました。



棚板は東急ハンズでカットして貰ったものを白いペンキで3度塗りしました。






アイアンブラケットにはサンキャッチャーキラキラキラキラキラキラ




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




サンキャッチャーってキラキラしてオサレで大好きなんですドキドキ





洗面所にも、ホラ!




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



・・・って見えにくいですよねあせる苦笑






鏡の下には、IKEAのウォールシェルフを置いて、その中に百均のLEDキャンドルを飾りました。



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





これなら火事になる心配ないので安心!



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット







廊下のコーナー部分には、レースのカーテンを下げて騙し鏡を貼りました。



向こう側にも空間があるみたいに見えませんか?




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





ここにはB-Companyのハンギングフラワーベースを下げてみました。


長めのサンキャッチャーも下げてあります。


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット







そして、ズラッと並んだ鏡の向かい側には、自由が丘で買った階段箪笥が。笑




何かね、洋物ばかりで揃えちゃうと面白くない気がして



ちょっと和風の物を入れたくなっちゃうの。笑





ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



階段箪笥の壁面の鏡もIKEA。3つで1000円でした。






でもあんまりドップリな純和風ではなくて「モダン和風」が好きなので


雑貨で遊んでみました。



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





自由が丘の「karako」で買ったランタンにも百均のLEDキャンドル。


ガラスが手作りなので味があります。




キャンドルの炎がゆらゆら・・・・キャンドル



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




因みに、ランタンの下に敷いてあるちりめん布も百均の物です。笑







その下の段には、やっぱりこれも百均で買った、盆栽用の藻玉と造花。



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





どんだけ好きなんだ!百均!!ヾ( ̄0 ̄;ノ 笑






でも百均の雑貨も選び様と使い様ですよ~音譜



安いけど全然楽しめる音譜








で、「なんで突然廊下なんだ?」と言いますと、この階段箪笥を妹にあげる事にしたんです。



それで記念に撮影しておくことにしました。笑




廊下の角を曲がった突き当りにも一回り小さい同じ階段箪笥があるんですが


それも一緒に。






というのも、パソコン作業にかかる時間が非常に長くて


脚に負担がかかりすぎてしまうので、もうこれはヤバイと判断したからです。




やはりパソコンディスクでの作業は脚にきます。



最近は運動してもマッサージしても着圧ソックスを履いても脚がむくむようになってしまったので


もうパソコンディスクでの仕事は諦める事にしました。




その代わりにリビングに座卓を置いて、脚を伸ばしてパソコン作業をしようと考えているんですが


座卓を置く為には、リビングにある家具を移動させる必要があります。




それで思いついたのが、全く使っていない階段箪笥を処分して


その空いたスペースにリビングの家具を置くということでした。






でも、ふと、


「捨てる前に、妹に一応聞いてみようかな~」と思い連絡したところ、返ってきた返事が・・





いるいるいるいるいるいるいるいるいるいる~っっっっっ(/\)\(^o^)/


いるよバッキャロ~!!てやんでぃ~!!!!!!!!





だって。笑



どうやらウチの階段箪笥を狙っていたようですパー








しかし、早まって捨てないで良かったわ~~~


やっぱりどこも傷んでない家具を捨てるのって、いい気持はしないものね~






つか、やっぱあの人「物もらい姫」だよね~~~~笑笑笑









Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE




110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!




早く取りに来ないと捨てちゃうよ~~ん( ̄▽ ̄)笑


そうだ!ひらめき電球

この際いらなくなった雑貨とかも持たせてやれ( ´艸`)笑







いつもありがとうございます!

アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking