≪2009年07月15日にアップした記事を再編集したものです≫




Gカップのグラビアアイドルとして有名な杉原杏璃さんが、


「学生の時に制服を改造して、キュッとしてたら、細くなった」


という話をされていましたが、それには激しく同感です。




ウエスト痩せの方法は沢山ありますよね。



食事療法から始まって、筋トレ、エクササイズ、エアロビ、ベリーダンス、


マッサージ、ラッピング、バンテージ、ろうパック、遠赤サウナベルト・・・



でもそれ以外に「ウエストを締める」という方法があります。




よく


「補正下着では痩せない」


「痩せるわけがない」



という事を言う方がいますが、そんな事もありません。





ウエスト部分というのは背骨以外の骨格がありませんから


ウエスト部分がゴムのスカートやパンツなど


楽なものばかり着ているとウエストがドンドン太くなっていく様に


ウエストをしっかり締めていれば逆にドンドン細くなっていくものです。




あくまでも私の場合についてですが、締めれば締めるほど細くなります。



今の様にコルセットなんていう物が一般的でなかった時代、


自分の体に合うコルセットなんて皆無でしたから


普通サイズの物を改造してもらってそれを毎日付けていたら


ウエストが52㎝になった事があります。



ただ、私の身長で52㎝はさすがに細すぎでした。




私の身長で不二子ちゃんと同じウエストになるには53㎝にならないといけないんですが


53㎝でも細すぎてバランス的にはおかしいと思っています。



もし見事スリーサイズが不二子率100%になって写真を撮ったら


すぐ適度なウエストサイズに戻す予定です。




細ければ細いほど美しいなんて事はないですからね。






【注意】


コルセットは正しい選び方、着け方、使い方を知らないと危険です。


初めての方は購入する際、必ずお店の方に相談してきちんと説明・指導を受けるようにして下さい。


*初心者用の物を勧めず高価な物ばかり勧める店はNG!




私の場合、コルセットを締めただけで細くなったわけではなく


食事と運動にプラスしてコルセットを使用した事によって、


ウエスト痩せの効果を更にアップしたというものですので


「着けただけで痩せた」という事ではありません。



特に全体的に太っていて全身痩せる必要がある方にはお薦めしません。



あくまでも痩せたい場合は、食事+運動といった正しいダイエットをきちんと行って下さいね!






110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!




消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking