ダイエット実践日記@ダイエット新撰組

禁煙成功したものの、体重が78kgまでブクブク太った中年のちょいワル親父。
そこから、10kgのダイエットに成功。しかし、またまたリバウンド。再度、ダイエットチャレンジ実践ブログ。ウォーキング中心にがんばります。ヨロシク!


テーマ:
昨日、人生初のいきなりステーキ行ってきました。

私はメタボ体型でとても肉好き、ホルモン好きと思われますが、
実は、日頃ほとんど肉を食べません。

そんな中、先日ふと気が付いたのですが、
ベジタリアンっていう方に肥満多くないですか?

身近なところで、知り合いの僧侶。
ほとんと肉魚食べないので、かなり大柄です。

ピアニストのフジコヘミングさんも
ベジタリアンですね。
http://goethe.nikkei.co.jp/serialization/takigawa/130829/02.html

でも、体型は・・・。

肉を食べた方が痩せやすいのではないか?

という事です。

で、はじめていきなりステーキ行って来ました。

でも何を頼んでいいのか分からないので、
300gのステーキを頼みました。

かなり量がありますよね。

で、店内に気になる文字が

重量級=ダイエット&パワーアップ

これってどう意味なんでしょうね?

直接関係ないけど、いきなりステーキ ダイエットで

帰宅後ネットで調べると

昼夜、年間158kgのステーキを食べて体脂肪率5.3%に!
「いきなり!ステーキ」伝説のリピーターという記事があった。
肉食で10kg減量だそうです。

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/02/03/60288/

まあ炭水化物抜きのダイエットですね。

ただ、ちゃんと筋トレなどもされてたみたいですね。

ただこのダイエット私は無理だな~。


牛丼がダイエット食というネタもネット上でみかけましたが、
どーなんですかね(笑)

ちなみに、今朝体重量ると、前日より800gぐらいは減ってました。

いきなりステーキを食べたから減ったのかどうかは分かりませんwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、セブンイレブンで衝動買いした商品がこれ。

脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにする。

ゼロキロカロリーサイダー。

いわゆる機能性表示食品ですね。

ゼロキロカロリーサイダー


値段も手ごろで、買いやすいですね。

ヘルシア緑茶や、伊右衛門の特茶と競合になるんですかね?

そーいえば、メッツやペプシのこの手のコーラ
買わなくなりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなかダイエット成功しません(+_+)

ウォーキングもスロージョギングもたまにしかできないので、
エクササイズ系はどうしても継続できません。

そんな中、懲りずにまた買ってしました。

ダイエット関連商品。

また、女房に怒られましたo(´д`)o

「1年中ダイエットしているのに、効果ないじゃん!」

ほんま腹立つ言葉・・・(笑)

今回買ったのはこれ。
日本第一製薬のエクササイズコーヒー


ダイエットコーヒーでエクササイズコーヒーというもの。
お試し5本セットが 5本プレゼント。
計10本で1,000円だったので、まあ効果がなくても
後悔はしないや。って感じで、
ヘルシア緑茶を買う感覚で買いました。


エクササイズコーヒー

お試しセットなので、いかにこのエクササイズコーヒーが効果あるかとか、
色々今後の購入を促すチラシは色々入っています(^_^;)

コーヒーダイエットチラシ

燃焼系メラメラとかほんと購買意欲をそそるキャッチコピーです。

早速、飲んでみましたが普通のコーヒーという感覚で
飲めました。

氷を入れてアイスコーヒーで飲みましたが、
このエクササイズコーヒーの効果がどうか分かりませんが、
数時間後に、お腹がゆるくなり、すっきりう○ちが出ました。

10本サンプルがあるので、
10日後どんな効果があったか報告します。



コーヒーダイエット効果あり?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。