1Dayで耳ツボダイエットプログラムを丸ごと伝授!予防医学資格サロン開業支援

ピンセット1本で月商100万円!健康耳つぼダイエット方法をマスターして、予防医学スペシャリストになりませんか?インナービューティーも提案できるセラピストへ!
資格取得後の集客、開業支援、セミナー、勉強会も充実の安心サポート!


テーマ:

 

サロン開業したい!でもやり方がわからない、自分にできるか不安、、という女性のための

お金・時間・美と健康・家族と仲間・専門知識
すべてを豊かにするライフスタイルを手にいれる!
ピンセット1本で設備投資せずにたった3ヶ月で月商100万円を実現する
「耳つぼダイエットサロンスタータープロジェクト」

結果を約束するダイエットサロン開業プロデューサー  平田佳子です。



サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話

 

 

 

ちょっと血圧高めかも??

最近ちょっと心配


という方 あなたの周りにもいらっしゃいますよね?

 

わたしのサロンのお客様は、長いあいだ降圧剤のお薬を飲んでいて、


ダイエットが終わると薬も取れると言う患者さんが多いんです!


スゴイですよね!(^o^)


 

 血圧が高めの方・・多いですよね?

 

 数値が高くてということは分かっていても、

 

そもそも何がよくないのでしょう?

 

 

血圧は高くてもあまり自覚症状が無いので、気にはしてるんだけど・・

 

とおっしゃる。

 

 

薬を何年も飲んでいらっしゃいます。

 

薬を飲んで下げていれば平気??

 

 

 実は・・高血圧はコワんです。

 

 

自覚症状がないから

 

 

突然、脳血管疾患や、心筋梗塞などが起こりうる

 

サイレントキラーといわれているんですね。

 

 

 

このままで大丈夫?

 

体の中がどういう状態になっていると思います??

 

 

 

 

脂っこいもの、カロリーの高いもの、しょっぱい塩分の濃いもの

 

 

炭水化物と脂質に偏った、太る食習慣を続けていると

 

 

 

 

→ 悪玉コレステロールが増える  

 

 

→血管壁にベタベタと付着  → 血管の通りが狭くなる

 

 

→ 動脈硬化が進んでくる  → 血圧が高くなる!

 

 

 

血管はホースによく例えられますが、

 

 

柔らかくしなやかで綺麗な血液がサラサラ流れていれば

 

 

血圧はあがりませんよね。

 

 

 

ところが、動脈硬化が進んだ血管は固くてボロボロ・・

 

 

雨ざらしの古いホースのようになってしまいます。

 

 

そしてそのホースを流れる血液がドロドロなんですから、

 

 

末端まで、酸素と栄養を運ばなければいけないから

 

 

心臓も身体も頑張って血圧をあげなければならないのです!

 

 

 

なぜ太っている人が肥満が原因で血圧が高くなるかっていうと

 

 

 

 

脂肪が1kg 増えるごとに、

 

血管が2km伸びると言われているからです。

 

 

 

 

身体が大きくなった分、身体は酸素と栄養を届けるために

 

 

毛細血管を末端まで伸ばすんですね。

 

 

もともとあった血管を2kmも延ばすんですよ~~!!(゚д゚lll)

 

 

そりゃ~ 心臓も身体も頑張って血圧をあげますよ!

 

 

 

 

太っている状況が血圧を上げる

 

 

だから、高血圧の人って痩せなくちゃなんですね(*゚ー゚)ゞ

 

 

食生活が変わって、痩せたら、

 

食べるもので血液も出来ているので、下がる可能性は大いにありますよ~!(^o^)/

 

 

 耳ツボダイエットでは、毎日の食事で血液をサラサラにする手法をお伝えしています。


ドロドロ血液はそもそもその方の食習慣が原因です。


私たちのプログラムでは3ヶ月赤血球を正しい食習慣で入れ替えて、

血縁をサラサラにするから、自然と血圧が下がるのです!


自分と家族の健康一生の大切なスキルになる

予防医学ダイエットセラピスト スタッフ募集中!

「あなたのサロン開業が確実に成功するたった3ヶ月で月商100万円のサロンになる方法」



コチラから 



おかげさまで 
アマゾン総合ランキング 第4位

ベルお問い合わせ、ご相談は

 

フリーダイヤル 0120-164661 にお気軽に

サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話

 

ダイエットセラピストとして、おうちサロン.主婦・ママの起業・お仕事を探している女性。 salon #健康ダイエット#開業 #起業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩せたい #生活習慣病 #健康管理士 #予防医学 #ママ起業 #ダイエットサロン #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #エイジングダイエット #アンチエイジング#おうちサロンを支援しています。東京23区・練馬区・板橋区・豊島区・目黒区・品川区・港区・新宿区・渋谷区・横浜市・静岡・甲府・豊橋・名古屋・愛知・岐阜・三重・札幌・福岡 などから募集しています。痩せたい、ダイエットや食育のお仕事にご興味がある方にとても喜ばれております
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

結果を約束するサロン開業プロデューサー 平田佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント