1Dayで耳ツボダイエットプログラムを丸ごと伝授!予防医学資格サロン開業支援

ピンセット1本で月商100万円!健康耳つぼダイエット方法をマスターして、予防医学スペシャリストになりませんか?インナービューティーも提案できるセラピストへ!
資格取得後の集客、開業支援、セミナー、勉強会も充実の安心サポート!


テーマ:


サロン、治療院にダイエット事業を導入をお考えの

先生、セラピストのみなさまへ



新しい事業を導入するのは不安がありますよね。


ここで皆様からいただいたご質問についてお答えいたします。


その前に耳ツボについて気になる方は、
先に 耳ツボダイエットとは? をご覧ください♪




Q、 耳ツボダイエットのセラピストとはどのようなお仕事ですか?


安全にお客様を健康体重に導く治療メニューになります。

週に2回通院いただき、耳ツボの施術をします。

お客様に必要なダイエットの知識を提供をしながら、

体重や食生活の管理をさせていただくお仕事です。


お客様の体型や食生活の背景もありますが、

3ヶ月のプログラムで、

お客様のダイエットコーチとしてサポートしていきます。

共に頑張る伴走者として、
お客様にとても信頼されやりがいのあるお仕事です。



Q、 スワロの耳ツボ、耳ツボジュエリーなどとは何が違いますか?


私たちの耳ツボは、美容に特化した表面だけのダイエットではなく、

体質改善、食生活の改善を見据えたプログラムです。

ダイエットなので、周りの人に知られず、
目立たないツボ刺激でお客様にとても喜ばれています


そして、日本痩身医学協会の耳ツボダイエットは、

健康に痩せていただくための治療メニューとして、

整骨院や美容サロンを中心に全国で2000店余りが導入しています。


一人一人が、”生活習慣病を少しでも減らしたい”

”日本の莫大な医療費を減らしたい”と志を持って取り組んでいます。


リバウンドの心配がなく、
キレイに正しく痩せるダイエットを伝えてきたからこそ、
設立してから20年の歴史があります。

 

Q、 なぜ一日で資格取得できるのですか?

  

    ~ セミナー当日の流れ ~

午前の部
★理論 ~ 肥満の概念と耳つぼの理論  1h
★実技 ~ 耳つぼ施術の実技・基本  1h

午後の部
★実技 ~ 耳つぼ施術の実技・実践編 1.5h
★耳つぼ痩身法ノウハウ ~       2h
① 耳つぼ施術の(施術期間の基本~応用)
② 食事指導の(食事の量、内容等の指導法)
③ サプリメントの活用法
④ 集客法と広告
⑤ カウンセリング
 料金表、カルテ、グラフ、回数券等の書き方他、


日本痩身医学協会独自の営業ノウハウが短時間で

習得できる技術セミナーになります。

セミナー後の復習勉強会、習得までのフォローアップなどの
サポートプログラムも充実しています。
基本的には無料でサポートしています。
協会のセミナーも数千円です。
任意で医学講座や資格講座などの有料講座もあります。)


営利団体ではないので、ロイヤリティーも一切ありません。




Q. 資格を取ってからどうすれば良いでしょう?



担当講師が立ち上げから、スタートまでしっかりとサポートします。

サロンをお持ちの方も起業される方も、

本格的かつ実践的な技術指導と、

日本痩身医学協会独自の

経営ノウハウをすぐにお使いいただけるようになります。


協会員のお店、治療院、サロンでの見学実習。

また、サロン会員同士の情報交流も盛んです。




Q. サロンの集客はどうしたら良いですか?



会員になると協会のたくさんある広告ツールやパンフレット、

集客グッズが使える
ようになります。


2000人の経営者の団体ですので、

いろんな先生のたくさんの集客ノウハウをシェアしていただけます。




Q. 分からないことはサポートしてもらえますか?


もちろんです。


日本各地でフォローセミナーが行われています。

特に大きい全国フォローセミナーは東京と大阪で開催されています。

毎回、著名な方の講演があります。

(2013年は㈱ワタミ 渡邊美樹会長 でした。)


耳ツボダイエットサロンの経営ノウハウや臨床、学術発表があり、

サロンのスキルアップに役立つ情報がたくさん得られます。


私自身も、毎月 大崎でセラピスト勉強会を開催しています。

サロン業務に役立つコンテンツを月に2回提供しています。


その他、サロンに伺ったり、

遠方の方はスカイプでいつでもサポートしています。


接骨院や整体、医師、エステ、
カイロプラクティック、ネイルサロン、美容師から、
自らダイエットに成功してダイエットサロンで起業された方まで、


異業種のみなさんがこの耳ツボダイエットプログラムの

仲間として交流しています。

「人脈が広がった」、「サロン経営に不安がなくなった」と、

とても喜ばれています。

個人事業主が仕事仲間を持てるということは、

とても幸せなことです。




Q. 耳ツボダイエット導入費用はどのくらいですか?
資格取得の他に費用
はかかりますか?


耳ツボ痩身法資格習得講座    受講料 94290円


日本痩身医学協会会費     年額6000円  500円/月額


耳ツボダイエットに必要な開業備品


(金粒、カルテ、ピンセット、チェック表、テープ、シール、回数券、契約書など)




日本痩身医学協会の耳ツボダイエット資格講座は


再受講もサポートも無料ですから安心して受講ください!


ベルセミナー予定はこちら


ベル耳つぼダイエットセラピストになるには??


ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に




お問い合わせはコチラ ↓

電話 03-6671-4680 にお気軽にご連絡ください。

 


  コスモス   ホームページ

  コスモス  導入セラピスト様の喜びの声

  コスモス  ダイエットインストラクターとは?

  コスモス  セミナー、勉強会 日程

  コスモス  アクセス

  コスモス  ご予約お問い合わせ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

正しいダイエット指導者養成講師 平田佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント