2010-10-25 19:50:49

「ダイエット成功のための新常識」

テーマ:計るだけダイエット

「痩せたいのに、なかなか痩せない・・・」こんな時は、ダイエットを成功させるには、なんだかとても遠く苦しいものを想像してしまいます。いや、既にダイエットに挑戦し失敗してダイエット成功が遠く苦しいものと感じてしまった人もいらっしゃるかもしれませんね。


でもダイエットに成功した人全ての人が「ツラかった」「凄く努力して頑張りました」という人ばかりではありません。


ツライと続きません。ダイエットを失敗してしまった人は、このツラいダイエットを選んでしまい、このツラさからダイエットを断念されたと思います。


このブログで目指すダイエットは、結果だけを求めるのではなく、「痩せるまでの過程も楽しんでいく」を大切にしたいと思います。


その理由は、ダイエットに成功された人は特別意思が強い人というわけではありません。ダイエットが楽しかったから続けられたと言う人が多いからです。


ですから、このブログで発信するダイエットは簡単で楽しく取り組めるものだけを扱っていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


「ちょっとダイエットしてみるか」で一歩を踏み出し、楽しみながら笑顔でダイエット成功の日を目指しましょう!


勘違いしていませんか?


●言い訳ばかりでは、ダイエットできないよ!

実は・・・言い訳こそが成功するための秘訣!!


●体重が増えたらプチ断食で戻せ!

実は・・・どんどん痩せにくい体質になってしまうことも!!


●キツイ運動しないとダイエットできない!


実は・・・ゆるい運動の方が凄い!!


●ダイエットの時間がない!

実は・・・いつもの生活の中で十分ダイエットのチャンスがある!!


●甘いモノが大好物やめる方法がないよう!

実は・・・たった10秒で空腹感を抑えらるぞ!!


***********************

魅せる身体に、ダイエットしよう!!


話題のダイエット食品、サプリ情報局


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サクラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。