ダイエット弁当を作るのに疲れたら、ファンデリーCCBを通販。写真レビュー

ファンデリー健康食(CCB・ミールタイム)健康的にダイエットしようと一大決心。でも、ダイエットレシピ・カロリー計算・栄養のバランスに挫折。ネットでダイエット弁当の通販して痩せるんです。

おすすめ☆人気の低カロリー弁当
↓ ↓ ↓




テーマ:
2013年2月26日(火)のテレビ、モーニングバードで
ファンデリーのミールタイムが紹介されますね♪

ファンデリー株式会社は、健康食通販カタログ『ミールタイム』の企画・編集・発行、インターネット注文宅配『ミールタイムネット』の運営と、ダイエット系のカロリーコントロールボックス『CCB』のWEB通信販売をしている会社さんです。

2012年には、ガイアの夜明けやNスタなどのテレビ番組に紹介され、
今回は、朝日テレビのモーニングバード「じっくりサーチ」で紹介されるんですよ♪


やっぱり、良い企業さんはテレビで何回も取り上げられますね~。

$ダイエット弁当を作るのに疲れたら、ファンデリーCCBを通販。写真レビュー-ダイエット宅配弁当人気


ファンデリーは、インターネット通販で購入できる「宅配弁当」ってことで利用させていただいているんですけど、
ネットだけじゃなくて、病院にもカタログが置いてある宅配弁当屋さんだったんですぅぅ。

病気の場合、食べ物が制限されることがありますよね(TωT)
それようのレシピで作るのは大変ですし、メニューも偏ってしまいます。

そんな時に頼りになるのが「ミールタイム」
リアル店舗の病院には「ミールタイムカタログ」が置いてあって、電話やファックスで注文できます。

手元にパンフレットやカタログがないよって方や、家族の方が代理で注文!なんて時に、ネット注文も出来るんです。

便利~♪

私はダイエット用ということで、同じファンデリーさんの低カロリー弁当「CCB」を愛用させていただいています。

ミールタイムにも、カロリー控えめ・塩分控えめのメニューがあるので、今度頼んでみようかな。

テレビも楽しみ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
カロリー計算された食事が自宅まで配達してもらえて
手軽に食べられるCCB弁当。

$ダイエット弁当を作るのに疲れたら、CCBを通販。レシピも参考に~-CCB弁当 口コミ


和食・洋食・中華のメニューがバランスよく取り入れられるのに、
ヘルシーでおいしいととっても人気ですよ~♪

それもそのはず。
CCB弁当は平均カロリーが約270kcalで塩分は1.9g以下に抑えられているんですo(≧ω≦)o

レンジで5分温めるだけで、すぐに食べられるので
忙しい方でも手軽に食事コントロールができるんです。

日本人の食事摂取基準を考えられた栄養バランスなので
リバウンドをくり返してきた方にもおすすめ。

そんなCCB弁当から
新しく「Fセット」が7月23日販売開始となりましたヽ(*゚∀゚*)ノ

これまでAからEまでと5パターンの内容があったCCB弁当。
ですが、どれもおかずのみのセットでした。
ご飯だけは用意する必要があったんです。

でも、このFセットにはご飯も付いたんですよ☆

ご飯にもバリエーションがあって、五目ご飯や豆ご飯のセットもありますから飽きずに楽しめそうですよね!

より手軽に食事コントロールを、と
お考えの方にはCCB弁当の「Fセット」、おすすめですよ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
健康的にやせるためには、
ゆっくりと時間をかけて体重を落とすことが大切です。

極端な食事制限では、大幅に体重は減るかもしれませんが、
リバウンドしやすい体質になったりします。

肌荒れめまいなど身体に負担も大きく、
正しいダイエットのやり方とはいえません。

$ダイエット弁当を作るのに疲れたら、CCBを通販。レシピも参考に~-CCB弁当 口コミ


カロリーや塩分を抑えながら、必要な栄養はしっかり摂ることこそが、
きちんとした食事制限、正しいダイエットのやり方です。

そんなダイエットのできる食事メニューを自宅で手軽に食べられるのが
CCBの「宅配ダイエットBOX」です。

《CCB「宅配ダイエットBOX」を1日のメニューに取り入れると…》

・1日3食の中に1食取り入れるだけで栄養のバランスアップ。
・摂取カロリーがわかりやすいから、面倒なカロリー計算不要。
・食事バランスが保ちやすいから、家での晩酌も大丈夫。

平均カロリーは約270kcalで、塩分は1.9g以下でありながら、
栄養のバランスは「日本人の食事摂取基準」にしっかり対応。

レンジで温めるだけで、バランスの取れたダイエットメニュー
食べられるので、忙しい方にもとってもおすすめですよ。

毎日の食生活に、上手にCCB「宅配ダイエットBOX」を取り入れて、
健康的な身体作りを目指します~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10食セットで、1食あたり「598円」って、コスト的にも人気NO.1でしょっ
と、勝手に声を大にして叫ぶ私。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今までCCBの他にもダイエット宅配弁当をお試ししています。

$ダイエット弁当を作るのに疲れたら、CCBを通販。レシピも参考に~-ダイエット宅配弁当人気


糖尿病とか、肝臓病、お年寄り向けに「お弁当の宅配」というのが普通になってきたのかな。
最近は、ダイエット用宅配弁当もいろいろ種類が増えてきたみたいです。

それぞれ、プロの栄養士さんが開発に携わっているとか、栄養相談ができるとか、ダイエットサポートブックがついているとか、特徴がありますね~。

雑誌でも、「低カロリー宅配フード」の記事が掲載されるようになってきて、
CCBもその雑誌にも紹介されていました。


私が今まで試した、ダイエット宅配弁当のNGだったところの特徴は・・・

「届くのが遅い!」
「高い!」
「値段の割にはおいしくない!」

かな。

特に「届くのが遅い」というのは致命傷でした。
ダイエットする気、なくなりますし。

大体、私がネット通販するのは夜の10時から11時くらい。

23時ごろに、ポチっとダイエット宅配弁当を注文して、翌日起きたら気分的にはもう1日経っていて
それから数日後にお弁当が届くってなると、注文は平日だったのに、お弁当は休日に届いてってなって
なんだかなぁ~と思った覚えがあります。

巷にもっと探せばおいしくてコスト的にもまあまあ満足できる、低カロリーフード宅配があると思いますが、探すときは「注文したらいつ届くか?」ってところを、しっかりチェックしたほうがいいと思いますよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ネットでダイエット弁当の通販を探していたら、
東京とか都内に宅配しますってところがありました。

私は名古屋に住んでいるので、
名古屋にも配達してくれるダイエット弁当の会社を探してました。

CCBなら全国宅配可能で、さらに今日頼むと明日届くってのがめちゃくちゃ魅力的だったので
ついついポチっと注文してしまいました。o(〃^▽^〃)o

$ダイエット弁当通販で痩せるさんのブログ-名古屋宅配弁当


今日私が食べたのは、和食の「いわしハンバーグセット」です♪
ファンデリーの冷凍お弁当を、電子レンジで温めてお皿に盛ってみました。

どう?おいしそうでしょ?

おかずばっかりじゃ嫌なので、玄米ご飯とりんごジュースをつけてみました音譜


ダイエット弁当の中身は・・・

1)柚子入りソースのいわしハンバーグ
これ、甘くてふわふわしてて、いわし臭くなくて、味がしっかりついていておいしかったです。
ご飯が食べたくなる1品。

2)色鮮やかなゴーヤチャンプルー
私、お肉が好きなんです。
豚肉が入っているし、存在感があって食べ応えがありました。
これも、ご飯が食べたくなる1品ですね。

3)かみごたえある野菜炒め風和え
色合いが綺麗です。自分だと赤のパプリカ?とか、買ってこないし調理しないわ。
ピリカラ中華系の味でした。

4)紫芋のサラダ
これ、デザート。すごく上品な味。

5)枝豆コーンあん和え
これはさっぱりおつまみ系。ビール飲みたくなるわ。飲まないけど。

これだけ食べて、1食あたり225キロという低カロリー。
さらに重さは、1食あたり220g。

私の場合は、プラス玄米ご飯とりんごジュースだからもっとカロリーは上がりますね。
でも、元のダイエット弁当のカロリーがめちゃくちゃ低いのでいい感じ~。

$ダイエット弁当通販で痩せるさんのブログ-ダイエット弁当通販都内

和食は作らないから、新鮮な感じ。
特に「柚子入り」って高級そうだし、ぜったい自分じゃ作らない。

栄養バランスも、肉と魚が入っていて、さらに野菜も色とりどり。
塩分は少なそうな味でしたが、ご飯のおかずとしても十分いける味付けになっていたのがびっくりでした。



CCB弁当通販の対応地域
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
美味しさと健康を徹底的に追求した
和・洋・中のダイエット弁当を通販しちゃう!


雑誌に紹介されていた、CCBダイエット弁当って、こんなお弁当ですダウン

$ダイエット弁当通販で痩せるさんのブログ-ダイエットデリバリー弁当

クール宅急便で届く、冷凍のお弁当よん


★低カロリーで塩分控えめ
1食の平均なんと270kcal~!、そして塩分は1.9g以下です。
さすが、元々医療食を作っている会社ですね。

★短時間で食べられる
電子レンジで6分~7分チン!と温めればばすぐ完成~
面倒なことは一切なし。簡単だから続けやすい。← ダイエットには必須項目「習慣化」が出来ちゃう

★ちょっとコストはかかるけど、しっかりおいしい健康食
CCBのダイエット弁当は、1食当たり598円。
ちょっとコストはかかります。

ランチを外食したのと比べれば、ちょっぴりチープな気もしますが、
お弁当って考えると高いですね。
価格がもう少し下がれば、いいのにな~

★注文すれば翌日に届く!
私はせっかちなので、この部分に一番魅力を感じました~
だって、食べたいと思ったらすぐ食べたいんですもの。

★あれこれ食べ比べできる10色セット
好き嫌いはなるべくしない。いろんなメニューにする。
分かっているけど、自分で料理するとおろそかになりがちな部分です。

CCBなら、10色セットなのでバラエティに富んだ味が楽しめますし、嫌いなものも調理が面倒なものにも挑戦できるってのがいいです。

★低カロリーなのに、栄養バランスが良い
「日本人の食事摂取基準」にも対応しているんだそうです。栄養バランス。
様々な食材を、美味しく調理してあるのに「低カロリー」っていうのがすごいわ。

★ダイエットオリジナルアドバイスを栄養士さんに相談できる
医療食の宅配サービス業界において、No.1の栄養士相談を行う栄養士さんが揃っているとのこと。
お気軽に相談できるのもいいわぁ。


頑張って通販弁当でダイエットしなくちゃね音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイエットって、実は食事を改善するのが一番いいのよね。

・・・って分かっていても、ダイエット向けの食事って面倒くさい。
カロリー計算とか、調理法とか、工夫しないといけないから。

そんな私に、CCB~♪
今日頼むと、明日には届く「ダイエット弁当」の通販会社なんです。
むふふっ

$ダイエット弁当通販で痩せるさんのブログ-CCBダイエット弁当


CCBは「カロリー」+「コントロール」+「ボックス」の略。

この、「CCB」を取り扱っている会社は、ファンデリーさん。
元々、糖尿病や腎臓病の方のための食事を自宅に宅配するサービスを行なってきた会社さんです。

その病気の方のカロリーコントロール&おいしい宅配食事作りのノウハウを活かし、開発されたのがダイエット弁当のCCBなんですね。
すばらし~☆

平日の午後6時までに注文すると、翌日に配達されます。
※地域により翌々日の場合もあり。

私は月曜日の昼過ぎに注文しましたが、火曜日のお昼ご飯時に自宅にCCBが届きました。
注文してすぐ来るっていうのは、ダイエットしよう!っていうモチベーションUPに繋がります。

前に楽天で、似たようなダイエット弁当を通販したのですが、
それは味はボチボチおいしかったのですが、何しろ注文してから来るのが遅くてイラっとしました。

送料無料ですし、カードで購入出来ますし、手間なし~早い~


さらに、バラエティーに富んだセットになっているのも嬉しいです。

まず、和食・洋食・中華の3つの味が楽しめます。
和食セット、洋食セット、和洋中セットと、AセットからFセットまで選ぶことが出来るんです。

私は、洋食セットがいいかな~って思ったのですが
なかなか自分では調理しない「和食」も食べたほうがいいかな?と思って、和洋中のAセットを購入しました。

届いた後も、最初にどれを食べようかな~?って悩むのが、また楽しかったです。ヾ(@^▽^@)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$ダイエット弁当通販で痩せるさんのブログ-ダイエット弁当通販写真

あなたはタニタのレシピ本持ってますか?
私は2冊購入して作りました。


『体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食』と『続・体脂肪計タニタの社員食堂』


はじめは張り切ってお料理していましたが、段々疲れてきてやらなくなっちゃいました。
ダメですよね~、これじゃあ。

タニタのダイエットレシピの場合、
時間・手間・お金を使ったヘルシーダイエットメニュー」なんですよね~。


栄養バランスがキチンと考えられていて、おいしい食事が作れちゃう!
味も、私好みのあっさり味で、量も割としっかりあったので満腹になりました。

あと、レシピがいろいろあって迷っちゃうくらい!
料理の種類が多いので、飽きずにいろんなレシピに挑戦できたのは良かったです。

もちろん、お料理簡単!
小難しい、手間のかかる料理って普段やれません。
その点、タニタのレシピはパパっと準備が出来たのは良かったです。

栄養バランスが考えられているだけあって、一汁三菜のメニューが1ヶ月分掲載されてました。

でも、1ヶ月これを頑張るのは限界が~
単に、私がずぼらなだけ?ですが。

オーブンを使う料理が多かったので、時間がかかったのはイマイチだったかな。
材料をいろいろ揃えるのも面倒だったかも。


そんな、タニタレシピに疲れてしまった私は、ついついお手軽通販弁当に手を出してしまったのでした~。(-^□^-)

まぁ、通販ダイエット弁当ばかりでも飽きるだろうし、タニタレシピで作ってばかりも疲れるだろうし、
両方まぜて、時間がある時はタニタレシピでお弁当。時間がない時・忙しくて疲れた時はお手軽通販ダイエット弁当にすることにしたのでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
CCBのカロリーコントロールボックを購入してみました。

$ダイエット弁当通販で痩せるさんのブログ-宅配冷凍食 通販


ずっと、ダイエット弁当にしようと思っていました。
でも、自分で毎日作ってはみたものの、

・材料を買って来るのが面倒
・材料の買い忘れがある

普段、あまり使わない食材などが、ダイエットレシピ本に書いてあったので張り切って買ってきましたが、失敗も多々。

・ダイエットレシピ本を見ながら作るのが面倒
・調味料の計量が大変

料理はそこそこやってますが、いちいち料理本を見ながら作ったりしないので面倒でした。
また、調味料もほとんど測ったことがなかったので、まず計量スプーンからなくて困ったし(100円ショップで買ってきましたが)、とっても面倒でした。
計量スプーンを洗うのも苦痛・・・

そんなわけで、タニタの『体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食』と『続・体脂肪計タニタの社員食堂』をアマゾンで購入しましたが、続かず・・・・

残ったのは、計量スプーンとタニタの本と、(* ̄Oノ ̄*)太った私。

これから夏になると言うのに、ヤバイな・・・と思っていた時に知ったのが「ダイエット弁当の通販」でした。

お友達のパパさんが、ダイエット中で「ダイエット弁当通販」してるって。
お友達曰く「パパの弁当は、ダイエット弁当を電子レンジで温めて詰めるだけだから、楽だよ~」

パパさんなので、ダイエット弁当だけでは足りず、プラスご飯とインスタントみそ汁を付けているとのこと。

へぇ~、なるほどめからうろこでした。


私も早速、お友達に教えてもらったダイエット弁当をネットで通販してみました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。