~楽しく綺麗に♪ダイエット卒業~

楽しく綺麗に♪ダイエット卒業♪


テーマ:









本日から数回に分けて、私の経験した、



















 【 効果のなかったダイエット方法 】



















についてお話していきますねっ!ニコニコ























本日はその中でも特に























 【 とても危険だったダイエット方法 1























を、お話しますアップ























みなさんは











ダイエッ成功
し、ダイエット卒業することが・・















最終目的ですよね?ニコニコ























間違えた方法を実行し、健康を害したり、遠まわりしたりしないように、



の失敗談を読んでおいて下さいねビックリマーク(*^-')b























まず始めに・・























【 とても危険だったダイエット方法1



























からお話しますアップ























それは・・























 【 利尿剤ダイエット 】  です(*^-')b























(こちらはこのような名前のダイエットがあったかどーかは



わからないのですが、勝手に名付けちゃいました(*ノ∇)ゝ)























文字の通り、利尿剤を飲むことで、























 「おしっこをたくさん出して痩せようビックリマーク























と、思ったのが始まりでした。























実行していた年令は18才。



体型は、成長過程の18才らしく、かなりぽっちゃりとしていました(*ノ∇)ゝ























今から思えば、18才という年令からも、



運動を少し多めにすれば、すぐに痩せれたのでしょうが・・あせる























ぽちゃぽちゃしている自分を、



















 「むくんでいるせいで太っているのかも知れないビックリマーク(≧w≦;)」























と、勝手に思い込み、























 「利尿剤というものがあるらしいビックリマーク飲んでみようビックリマーク























となったわけです汗























当時のは、











×知識も知恵もない



×ダイエットについてもわからない



×自分がむくんでいるのかも本当はわかっていない











そんな人でしたのでガーン























安易に























利尿剤なら簡単に痩せれるかも(*>▽<)♪」























なあんて、思っちゃったんですねガーン























ラシックスという利尿剤、ご存知でしょうかはてなマーク























当時の私が飲んでいた利尿剤なのですが、



本当はむくみや高血圧の改善に使うお薬です。























現在の日本ではお医者様に処方して頂かないと手に入れることは



出来ませんが、



(海外から輸入している個人輸入代行さんはいるみたいです)



当時・・・



約20年前には、薬局でも誰でも簡単に買うことが出来たのですビックリマーク























高血圧でもむくみでもなかったのに、



























 「簡単に購入出来るし音譜簡単に痩せれるかも知れない音譜



























なんて、ホントに安易な気持ちで、服用時の注意事項とかも読まず、



服用していましたダウン



























服用は数日間に一回ぐらいを2、3ヶ月ぐらい。。続けていました。



























ラシックスを飲むと、本当にたくさんおしっこが出たんです!!























あのときは























 「これで痩せれるビックリマーク























とか思ってました(;><)























そしてせっかくたくさんおしっこが出たのだから・・ということで、



のどが渇いても、もちろん水分は極力摂らず、



のどはカラカラなまま我慢していましたあせる























ここまで読んでいただけたらわかると思いますが・・



どう考えても体にいいわけないですよねはてなマーク(>_<)























思い出しながら書いていて、なんだかクラクラしてきちゃいましたぁ(x_x;)



























当然ですが、始めてからだんだんと体調が悪くなっていき。。























ラシックスの主な副作用としても報告されているのですが、







・食欲不振



・めまい



・頭痛



・倦怠感







を起こし、毎日がだるく、歩くのもだるく、



お家にいるときはゴロゴロしてばかりになりましたしょぼん























それでもラシックスを飲めば、おしっこはたくさん出ていたので、



飲み続け・・フラフラしても飲み続け・・



最終的にはぶっ倒れる寸前でした(;><)























今から思えば、脱水症状ですよねビックリマーク



夏バテのヒドい時みたいでした(;><)























そして、高血圧でもないのに飲んだせいか、血圧が下がってしまい、



めまい、立ちくらみはしょちゅう。。



違う理由で病院に行った時に、血圧は下が29の時ありましたしあせる























病院で正確な検査はしていませんが、貧血の状態でもあったと



思います(;><)



























薬の勝手な服用は本当に怖いです!!!



























肝心の目的だった痩せることに関しては、



だるくて食欲が落ちたことで、健康は害したものの、



一時的に少し痩せました。



















フラフラになっていましたが、少し痩せました。



















ですが!!



当然まずはフラフラを治すために食事を摂り、水分を飲む、



通常の生きていける状態に戻したら・・























リバウンドしました!!!























利尿剤では、























体がツラい思いをしただけで、



根本から痩せることは全く出来ない!
!!























とわかりました涙























利尿剤ダイエット完全に間違ったダイエット方法ですビックリマーク







ダイエット目的で服用するなんて危険すぎですビックリマーク























もしも利尿剤ダイエットしている人がいましたら、



すぐにすぐにやめて下さいね注!



























最後にラシックスについて簡単に書かれているページを見つけたので、ご紹介しておきますニコニコ







興味のある方は見てみて下さいねニコニコ



















くすりのしおり







⇒ http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=18448






 





































次回は 【 とても危険だったダイエット方法(2) 】 ですニコニコ






















星お知らせ星
























ラブレター ブログよりもっと詳しいダイエット情報





























   メールマガジンで書いています
メモ





















































ダウンロード


















 






































「やっぱり読むのやめるー(¬ε¬)」っていうときも



















読者解除は簡単なので



















安心して登録してみて下さいねん(*^^)音譜


























目指せ! ダイエット卒業!!!











一緒にがんばりましょう☆⌒(*^^)人(^^*)⌒☆









































1食400kcalなら安心して食べれそうですねっ!!

ダイエット中のお食事に困ったら


こういうの頼んじゃうとラクですねっo(*^^*)o



























骨盤ダイエット500円って!!!


スゴイ安いですねっヽ(*'0'*)ツ


体験だけでも行ってみたいドキドキ































TBCがプロデュースした脱毛専門サロン「エピレ」は


両脇通い放題で1000円ですって!!!(*>∀<)





































人気ブログランキングに参加中ですニコちゃん













↓の画像をクリックaknきらきら  













どうぞよろしくお願いしますハート























































健康ダイエットアドバイザーYOSHIE              ~楽しく綺麗に!ダイエット卒業!~



































































       ~ 楽しく綺麗に音譜ダイエット卒業音譜 スマイル




































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

健康ダイエットサポーター☆YOSHIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。