リマインド式ダイエット〜意識の差が結果の差

痩せな!太った!また痩せな!
あなたの趣味はダイエットですか?
痩せますよ〜と買わせたい
健康器具買わされますか?
ドリンク買いますか?





正しい知識をつけ、健康的な美しい体作りをサポート
痩せるダイエットじゃなく、健康で美しい体作りを!


テーマ:
買い物は計画的に!

まぁちょっと色々ありました(笑)

八百屋に行って、スーパーに行って
とりあえずこれ買お~という風に買い物しました

{69AD538E-FD05-4A3C-91B2-FA0BD221C4E2:01}


結論から言うと、作るもの決めてから
買わないとダメですね(笑)(笑)

超初歩の初歩(笑)

まず、買ってきたもので何を作ろくか悩みに悩み
その間にご飯が炊けるw

チーン(笑)

40分程悩んでましたw


そしてようやく決まり、作り始めました!


まず、ブロッコリー

ブロッコリーはダイエットにも非常にいいです!
特にビタミンCが多く、ミネラルも、カルシウム、マグネシウム、鉄分など豊富です!
更に食物繊維も多く含まれています!!

ブロッコリーは、あまりカロリーいかないように、ポン酢であえて、胡麻和えに!



{9A9C5AD9-43F1-4310-B7E2-66B8E20F0E97:01}


そして次にジャガイモを使って何か作ろうと
思って、片栗粉をまぶした美味しそうなやつを
クックパッドで見つけ、作っていく中で、

{7EC9A60F-557D-4179-B46D-DF8F9985144F:01}


ん?まずい、これは油も多いし、カロリーも多いし、
美味いと思うが、
ダイエットに向いてねえ(笑)

と気付くも時既に遅しw
もうここまできたら作るっきゃないw

そして、エリンギとエノキと鳥の胸肉を
バター炒めにしようと思ったが、炒める時に

バターがなーーいw

ということで、急遽オリーブオイル炒めにw

※補足 ジャガイモは炭水化物でお米に比べ、
食物繊維が多く、カロリーも少なめで
調理の仕方次第ではダイエットにも
取り入れても大丈夫です!
摂りすぎに注意!!調理の仕方に注意(笑)

最後に大根のお味噌汁、
こいつだけはまともに完成(笑)

{DB74338D-A8D0-4E6F-987B-F0E9011D6BA4:01}



何やかんやで、とりあえず出来たー!!

{26B4D14F-2E94-4A76-9AE8-D8257D6E2545:01}


まぁ、何はともあれ買い物は計画的に(笑)

終わり!!!w





AD
いいね!(130)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ダイエット」 の記事

テーマ:
バランスボール!!

あなどるやなかれ!
バランスボール😊

これは意外と使えるんですよ~!

お客様のトレーニングで
常に使ってる道具がこれです!

寒い冬の朝トレーニングしてきましたぁ!

がーーーー、しかし、、、

空気入れ忘れて膨らますハメに(笑)
案外いい運動になりましたw

{1BE1F5F6-6CBB-4089-B66F-DDCAD2EED4EF:01}


そして、トレーニングなんですが、
バランスボールは座るのもいいんですが、
色んな部位を鍛えれるです!

腹直筋はもちろん腹斜筋、二の腕、
ふくらはぎetc

参考に!
{A8FC3E54-368E-430C-95A7-D8FC3D7AAE6C:01}

今現在1ヵ月で1.5㌔減!
いいペース!!
月1㌔落とすダイエットが
1番理想!!

継続すれば年間で10㌔は落ちます!

この方のコースは66日のなので、
残り半分ラストスパート!!

一緒に楽しく頑張りましょ🎵
{AC8FB198-2522-482B-8276-22FE8C52CEC3:01}


AD
いいね!(114)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





{365BFC90-3820-4C1D-8C54-99962A31A34C:01}

以前ダイエットを教えていた
お客様からお手紙が届きました
内容はというと、

私は竹内さんと出あって
リマウンド式ダイエットを知りました。

聞いたことない名前のダイエットだし、
初めは痩せられると思ってなかったです。

毎週のカウンセリング・運動のやり方・
毎日の食べる物・痩せる為の意識とか
色々教えてもらい楽しくダイエットが
できました。

今まで色んなダイエットをしてきましたが、
無理なくできました。

飽き性の私にもできたので、
ほとんどの人ができると思います。

毎日少しずつ運動と食事にも
気をつけていくと、体重と体脂肪が
かなり減りそれだけで嬉しく満足でした。

それから周りの人に「少し痩せた?」
といわれたり、去年のパンツが履けたり
パンパンのパンツも履けて竹内さんには
感謝しました!

カウンセリングをするたびに親身に
話をきてくれ、会えなくても
電話で連絡をくれたりで
話すだけでやる気にしてもらいました。

私の目標は可愛い水着を着て海に
行くことでしたが、
今年は間に合わなく来年に行くことにしました!

2カ月が経ちビフォー・アフターの写真を
竹内さんに送りました
私はこのダイエットをしてよかったと思います。

竹内さんありがとうがざいました!

いや~、仕事してて、1番嬉しい声!!
体重kg3kg減の体脂肪がなんと6.5%減!!
見た目はこんな変わりました
{5D3D86B6-D5D1-4DB2-8306-4E32760D86B8:01}
目に見て、数字にして分かり易いのは
ほんとやりがいです!

それ以上に彼女が以前より自信を
持てるようになったことが何より
嬉しいです。

来年は約束通り一緒に海に行きましょうね🎵
目標達成して、何か夢叶えるサポート、
僕に出来ることなら何でもやります(^^)

ps
リマウンド式じゃなく、
リマインド式じゃ~www

ちゃんちゃん🎵🎵
AD
いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトル長~!!
とりあえずそこに関してごめんなさい!
すみませぬ~~~!!ww

BMAL1
聞いたことありますか?
これは何かと言うと、
体内に刻まれている活動リズムが正常に
機能するよう調整するタンパク質の一種です
別名脂肪増加を引き起こすタンパク質
とも言われています

脂肪細胞内で脂肪酸や、コレステロールの
合成する働きを活発化し、脂肪細胞に多く
溜め込もうとする働きがあるんですね~!

も~やっかい!やっかい!そんなんいらん!
という感じなんですが、
BMAL1が体内に存在する量は、
時間帯によって異なるんですね~!

次のグラフをみよ!
(ちと、偉そうにごめん!)
{AABF911A-F930-4EE0-A13C-ACB1E0E72D95:01}

これが、BMAL1の量が存在する時間帯である

夕方14時~16時が1番少なくなっているので、
この時間にランチを食べると
脂肪を合成しにくいんですね~!

逆に夜の22時~深夜3時くらいにかけて
ピークになるので、この時間帯に食べると
脂肪を合成しやすくなります!

オヤツの15時とは良く出来たもので、
15時に食べると甘いものも
まだオッケーなんです照れ
ただ、食べすぎはダメですYo!w

一節によると、チョコ1つ20kcalを
夜食べると×20倍ものkcalを
摂ったのと同じくらいになると言います!

なので、チョコ1つでも夜食べると
400kcal!!

ん~怖い!!

ランチは出来たら遅めの
14時以降がいいですね!

その他知ってると得する情報は
あるのでまたお伝えしまーす!

ダイエットの意味は痩せるでは
ないんですよ~、実は!!

また別の機会でお伝えしますね!
では、バイバーイ٩(ˊᗜˋ*)و



いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
炭酸風呂

{CBD6EDA5-A826-4724-90FA-41BE3D77E1F5:01}



一度やってみたかったんで、やっと出来ました!

炭酸水ダイエットが一時流行ってましたが、

炭酸水とは、、二酸化炭素が水に溶け込んだもの


炭酸水風呂は、二酸化炭素
体に浸透することによって、
体の中の二酸化炭素濃度が上がります。
そうなると、一時的な酸欠状態になり、
体が「酸素くれ~」状態になります

そうすると血管は酸素を供給する為に
微量の一酸化炭素を発生させます

一酸化炭素は、血管を拡張させ、
血流を飛躍的に増加させます!

通常のなんと、約4倍血流が違います

ということで、血流が良くなり
代謝も上がり、ダイエットに効果的なので、
試してみることにしました照れ

作り方はいたって簡単!

準備するもの

1 重曹160g
2クエン酸130g
3天然塩40g
4エッシェンシャルオイル(お好みで)
5お湯(もちのろんで!w)

材料選びのポイントは、
重曹、クエン酸共に食用のものを
チョイスして下さいね🎵

{5BFB4DC0-951B-48A3-8976-FDE175E01195:01}

{848AFE25-D0D8-43AF-8643-27A16641D958:01}



あと、お塩は保温効果を高めるんですが、
無くても大丈夫です!

作り方

1 エッシェンシャルオイルを適量入れる

2お湯を入れる(40度くらいのぬるめで)
※熱くすると炭酸の効果が弱くなります

3重曹、クエン酸、お塩を入れる
  ※あらかじめ混ぜて作っておくといいですね

4かき混ぜる

5完成!!

それでやってみた訳ですよ!!

感想

お風呂上がりのポカポカ感は
普段より持続して良い感じでした!
ただ、ぬるめのお風呂が冬場は
ちょっとねーという感じだったので、
夏場とかならオススメかもです🎵
あと、選んだクエン酸が割と高めで
コスパが悪かったので、
コスパいいクエン酸、重曹あれば
ありかもです(^^)

何事も聞く情報に惑わされず
自分の体が実験台!!w

体感して初めて分かりますから、
まずは何事もやってみることが大切!

もし良かったら試してみて下さいな🎵



いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
炒め物!!

すいません、若干手抜きでごめんなさい!

ただ、ヘルシーに作りました😊

白菜、シメジ、モヤシに水菜

{60AAB295-90FA-4992-A7B2-8801E7CE5717:01}

そして肉の代わりに今日は鮭を使います

鮭の皮をとり、鮭フレーク状態に!
料理得意な方いたらごめん!w
手で潰しました!(笑)
{903F4613-B54E-4FC1-A2D5-EDB346C2B86F:01}

はい、それで後は炒めるだけ~🎵
なんですが、鮭だけバター炒めしたかったんで
{6B896D61-9B3C-4096-85E7-15C8A33E640C:01}

このスペースに鮭を入れて
ここにバターを入れ、
鮭だけバター味付けました照れ
(最初に鮭だけバターで炒めりゃ
良かったんちゃうかと途中で思いましたがw)

そして、残りの食材を炒めて
完成!!

{577799BB-DAFE-40D0-B24F-ED2FD6F4BA51:01}

ご飯
⚫シメジと白菜のお味噌汁
⚫野菜とキノコと鮭の炒め物
⚫お豆腐

料理は運動にもなるので、
ダイエット中の方は
ちょっとだけ頑張ってみて下さい(^^)

僕でもこんな感じですが
出来てるんで
絶対出来ますからー!
応援してますZe~٩(ˊᗜˋ*)و

では、またね~!!

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイエットの宿題は年内に!

いきなりどどーんとしたフレーズ
すいません!!!ww

ただ、今年も残す所あと、1ヵ月半!

先日のダイエット勉強会なかなか
好評だったみたいなので、
来週もう一度やりますYo~👍👍

名付けて!!
{368A4EE1-DC15-44F8-ACEC-6A2C4420720C:01}

です!

内容は、
●太る仕組み
●痩せる仕組み
様々なダイエットのメリット、デメリット
・単品ダイエット
・ファスティングダイエット
・糖質制限ダイエット
・寝るだけダイエット
・部分痩せダイエット
・レコーディングダイエット
・食べる順番ダイエット
・ココナッツオイルダイエット
・リマインド式ダイエットetc


知識は自分を助けてくれる
材料になります!
分かり易く説明致しますので、
お気軽にご参加下さい😊

参加はこちらのセミナードットコムの
参加申し込みからお願いします!

では、お会い出来るのを
楽しみにしてます~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お野菜

様々です(^^)

僕はお仕事でダイエットを教えてるので
栄養とかの勉強はしてるんですが、

料理が得意!!
という訳じゃありません(笑)

でも、料理下手でも
頑張れば大体のことは出来るんです爆笑

ということで今日は炊き込みご飯を作りました

まず、お野菜達を切ります
{D1718273-BE7A-43C9-A8C6-EAF5EFC1E674:01}

キノコに含まれるエルゴステロールには
日光に当たるとビタミンDに変わり、
カルシウムの吸収を助けてくれるんですね~!

いいやつ、いいやつ照れ

そして、ダシやら調味料やらを加え
ジャーにセットします!
{D5BF9664-314A-4DB8-AA20-F08BBDAE650A:01}

そして、次は煮物

煮物ね~、苦手なんですねーw
味付けがまだしっくりくるのが
見つからず!!

良い感じの味付けあったら教えて下さい!
今日は人参、こんにゃく、タケノコ
こんな感じです!
{899F32B6-A0A1-4DC5-A009-561FC1A80C37:01}

タケノコはカロリーも低く、便通をよくする
食物繊維セルロースがたっぷり

あとは、めっちゃ簡単で美味しいこれ!
大根をすし酢に5分漬けるだけ!

これなかなかですよ照れ
{1A3DB307-8518-4D61-B4F2-2C0C02E26EDD:01}

そして、最後に鮭をバターと醤油で
焼いて完成~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

{D52837F4-1F4A-4561-A62B-7BBACCE72AB7:01}

ヘルシー野菜料理(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
料理が下手でも努力で作れますZe!!

次のダイエット勉強会は11/7 19時30~やります

予約はこちらから

いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
王様のコーヒー

僕の知り合いがしてるんですが、
美味しいですよ🎵

今まで飲んだことない味わいのコーヒー

焙煎器は日本に20台しかレア

{D49C2D56-EB6F-4B6C-85C1-CC97369796D5:01}

南森町の週刊マガリという所を借りて
営業中👍👍👍

僕は仕事も出来るので、
快適、快適😊
{3E538EEE-25D0-43B1-A36F-0F52DC115BA9:01}

余分な写真も一枚(笑)


全体はこんな感じでーす!
夜は日替り店長で色んなbarになるので
是非行ってみて下さい!

{EE5B5694-2919-47AA-AD2B-48DFD9EDDADC:01}


いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Before After

ダイエットでよく聞く言葉

この女性は、私が以前教えてた
お客様ですが、

体重3kg減
体脂肪6.5%減
期間66日

体重の減り幅も2ヵ月ちょっとで
3kgだといいぐらいです

ただ、この方は体脂肪を6.5%
下げられたので
見た目に違いが明確です。

よく体重10kg減った!!
というのは聞こえはスゴイですが、

はたして脂肪が10kg落ちたのでしょうか
体重が減るのは、
体脂肪含め、筋肉、水分も入るので
単純に脂肪だけが落ちた訳ではないです。

脂肪
が落ちたのを意味するのは
体脂肪率×体重で、
脂肪が何kg落ちたか分かります


体重だけ落とすダイエットではなく、
体脂肪落とすダイエットを😊

{CD9FDE05-6817-445D-A563-5181227A8DE4:01}



ダイエット勉強会始めました!

詳しくはHPをご覧下さい!

リマインド式ダイエット公式HP

いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。