色々とトラブルも有りましたが、ついに・・・ | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

昨日、昼前に電話が鳴り、保育園からで


長男が38.2度の熱があるので迎えに来て欲しい


とのこと。


仕事も外せないものだけ済まし、早退して保育園経由で帰宅。


帰宅後、熱を計るとやはり38.1度。


これじゃあ病院から連絡きても動けないな・・・


と思いながら看病を続けますが、


一時期熱が38.5度になり、


先月病院でもらった解熱用の座薬を投入。


この時点で15時位。


嫁からは連絡もなく、


今もう産まれてるのかなー・・・・?


などと考えながら、看病を続行していると、


知らない固定電話の番号から着信。


ああ、病院だな。


と、とても冷静に電話を取ると、やはり病院からで、


無事出産が終わったとのこと。


次女・三女共に問題もなく、


長女:1900グラム


次女:2100グラム



で出てきてくれたとのこと。


良かったです。一安心です。


長男の熱も朝には37度以下まで下がり、


今は元気が有り余っています。


今日は産休を頂戴し、病院へ行く予定です。


眠いです・・・。