おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


テーマ:
中学生の時、島根に里帰りをした。
テレビを付けると「パカラッパカラッパカラッ・・・暴れん坊将軍ッ!
チャチャチャチャ?♪」と暴れん坊将軍の

再放送がちょうど始まったところだった。ヒマなので当然視聴。で1時間後、無事終了。
だが、島根は並の地方とは一味違った。
「パカラッパカラッパカラッ・・・暴れん坊将軍ッ・・・?!チャチャチャチャ?♪」

・・・なんと暴れん坊将軍?の再放送が始まったのである!
おお田舎!何たる田舎!そう思いながらボクは惰性で最後まで見てしまった・・・

だが島根は並の田舎とは一味違った・・・
暴れん坊将軍が終わった後、ボクは信じられないモノを見たんだ・・・


「パカラッパカラッパカラッ・・・暴れん坊将軍?!チャチャチャチャ?♪」



吉宗、島根で暴れすぎ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
16年ほど前の体験。
今でも覚えてる。

当時フジテレビでリングって映画放送して俺はそれ観たんだ。
で見終わってからその怖さの余韻に浸りながらベッドに入った。
寝ながら本読んでて眠くなって寝ようと目をつぶったとき金縛りにあった。
リングって映画観たら呪われるとかそんな噂が有って俺もその時は
マジで呪われるんだ、噂は本当だったんだ!
って思ってたら足元から徐々に胸の方に上がってくる気配を感じた。
もう怖くて怖くて悲鳴もあげられない位怖かったからぎゅーっと目をつぶって歯もおもいっきり喰いシバったら
とんでもなくでかい音たてて屁が出た。
そして広がるとんでもなく臭い臭い。
直後「うわぁ」と言う声が聞こえて気配が消えた。

それ以来金縛りに会うことはなかった。
ゆうれいには屁が効くらしい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3歳息子と自転車に乗っておでかけ。
珍しくクマのぬいぐるみを持ってたんだけど、
息子「ママ!くましゃんがいないの!!」
婆「え?うっそ!いつまでくまさんいた?」
息子「い、いつの間に!!!」

道端でチラシ配りしてたオッサンが吹いた!

いろいろ言葉を覚えてきてるんだけど、こういうヘンな言葉はやめれw
でも、萌える…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「【目指せ初笑!】ちょっとおかしな画像」です。



○食料品?

ちょっとおかしな画像

畑でとれたのかもしれませんw




○コンサート?

ちょっとおかしな画像

リスナーは完全武装w



○いじめ???

ちょっとおかしな画像

むしろ寄付w




○セクシー?

ちょっとおかしな画像

少なくとも、私は見たくないです( ・∀・)




○i'm lovin' it?

ちょっとおかしな画像
カロリーを考えると、まる二日分くらいのカロリーになりそうな・・・_| ̄|○


-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
誰かの迷惑になる行為をするな
人は意図しなくても他人に迷惑をかけてしまう
常に周りを見ろ
可能性を考えろ
そこに置いていいか?
使っていいか?
やって、或いは、やらないでいいか?
他人の迷惑にならないことを誇れるようになれ

死んだじいさんに言われたんだが今でも憶えてる
じいさん、難しいもんだね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。