おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「見かけるとびっくりしてしまう画像」です。



○深夜の乗車客

見かけるとびっくりしてしまう画像

ピグモンが傷心旅行に行ってるようですσ(^-^;)



○謎の営業時間

見かけるとびっくりしてしまう画像

10時を超えての20分は何が起こるかわかりません。




○事故が多発する横断歩道の謎

見かけるとびっくりしてしまう画像

こんなの書かれたら、そりゃあ意識とられるわ('A`) 



-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「やっちゃった車の画像」です。



○ドライブあるある?

やっちゃった車の画像

コーラの染みはそうそう落ちません。合掌(-人-)




○作り甘すぎ!!

やっちゃった車の画像

だから車はおとなしくトヨタだと・・・('A`) 



○やっちゃった記念に記念撮影

やっちゃった車の画像

そもそもこの吊橋、床板も木だし車では渡れないだろ?



-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「心が洗われるような絶景の画像」です。




○過ぎ去った夏を感じる一枚

心が洗われるような絶景の画像

こんなところを自転車で走りたい・・・。今はムリポ・・・_| ̄|○



○子供の頃の冒険心をくすぐる画像

心が洗われるような絶景の画像

この酒の森にはボスが居る! とか近所の子供が言ってそうw



○うってかわって世界の絶景

心が洗われるような絶景の画像

どうやったらこんな地形になるのか。わからないからこその絶景。



-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとと言うか、六週間が経過しました。


息子のイヤイヤ期が全盛期となり、


日常生活ですらストレスを感じさせられる状態で、


本当に日々綱渡りな感じで乗り越えています。





これまでは嫁がいたことで、協力しあえていたこと、


息子が素直でパパっ子だったこと、


両親が揃っていることで、息子にとっても安心感があったこと、


今の環境への変化には、いろんな要素があると思います。





ただ、今感じているのは、


これを何年も乗り越えられている方はすごいと思います。


私はせいぜい2~3ヶ月の期間限定の2人暮らしですが、


シングルマザー、シングルファザーの方はこれが十年以上続くわけです。


それでもしっかりと愛情を持って子供を育てきる親御さんは、


ほんとうに尊敬に値すると思います。


精神的、肉体的、金銭的・・・。


いろんな意味でかなり苦しいと思います。


今、それを実感しています。





少し話がそれますが、


私自身も母子家庭の生まれで、母子寮で育ちました。


私が7歳になる頃から、母は家に帰られないことが多くなり、


8歳になる頃には1ヶ月以上帰宅しないことが普通でした。


ひどい時期は年に10日くらいしか家にはいませんでした。


誕生日も一人。クリスマスも年末年始も一人。


誰もいない暗く冷たい家に帰るのがとても怖かったのを覚えています。


ただ、たまに家に電気が付いていると、嬉しくなったのも覚えています。


本当なら、それが当たり前のはずなんですがσ(^-^;)


そしてあとになって、父親のところに行っていたことがわかってからは、


「なんで俺を産んだんだ? 放置するなら産まなければいいじゃん?」


なんてことも思いました。


前振りが長くなりましたが、


今はその母親の家から逃げたくなる気持ちが少しわかる気がします。


もちろん私自身が親の立場になった今でも、


こんな行為が許されるとは思いません。


私自身がどんな子供だったかも覚えていません。


ですが、どんな子供であれ、どんな環境であれ、


親であれば子供には愛情を注ぐべきだと思います。


言葉は悪いかも知れませんが、


滅私奉公


という言葉が最近良く頭をよぎります。


深夜2時に冷たさで目を覚まし、寝ションの後始末をし、


その30分後にう○○の後始末をし、


寝付けないからとギャン泣きする息子を


延々抱っこして寝かしつける・・・。


これが仕事なら一週間も持たないなー・・・('A`) 


なんてことを思いながら、


逃げたい自分を忘れようと、頭を空っぽにしたり、


笑ってる息子を思い出しながら乗り切ります。


まさしく滅私奉公だと思いながら、


「我ながら自虐的だなー、病んでるなー(ノ∀`)アチャー」


と深夜に一人で苦笑します。


今週はそんな一週間でした('A`) 






こんな長文を書けるだけまだ余裕があるのか、


すでに病み始めているのか、自分自身では判断もできませんが、


昔のことを思い出したり、こうやって書いている辺り、


病んでるんだろうなーと少し実感しています。


今週末には息子の誕生日もあるので、


その時には作り笑いではなく、


心からの笑顔でお祝いをしたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)


動きますよー(・∀・)


・・・けど、携帯だと重いとか、動かないとかあるかもσ(^-^;)


アニメgifは「面白い」と言ってもらえれば頻度が増えて、


「見えない」とか「重い」とかが多いと頻度が減りますw


それでは、お楽しみくださいm(_ _)m



○じっとしてにゃさい

猫アニメgif




○お約束の展開と、まったく気づかない猫

猫アニメgif



○ん? この臭いは・・・・・・・く! くさ!!!Σ(゚д゚lll)

猫アニメgif



○のっそりのそのそ・・・・

猫アニメgif

-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。