おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


テーマ:
271 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/05/13(水) 21:44:21 ID:rhP2knvU
電車の中での家族の会話

子(三歳くらい)「(外見て)ぞーさん!ぞーさん!」
母「違うよーあれはキリンさんだよ?」
父「クレーンだ」

近くにいた乗客、自分含め5人くらい軽く吹き出してた
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「謎な」画像です。


○メロンの味


この回答は名回答w


○犯人は・・・



ケンタッキーの回し者?σ(^-^;)



○謎の生物


この絵を書いた人は天才かその正反対かの気がするw



-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

普段の家呑みでよくお世話になる缶チューハイ。


-196℃ストロングゼロ シリーズ。


これの飲食店向けアイテムを見つけたので、買ってみました。


↑パッケージ上部の「飲食店様向け」の文字が目立ちます。


↓パッケージをぐるっと一周。

↑丁寧に、割り方も絵柄つきで記載されています。


あとは、ソーダを用意しないといけないので・・・。

↑ズラッと用意しましたw


一応この写真のソーダ3種類は試したのですが、


やはりサントリーのソーダが一番しっくり来ていました。


ただ、なかなか缶チューハイと同じ味にはなりません・・・。


もちろん、そうそう同じ味になるとは思っていないのですが、


満足の行く味にも少し遠い・・・。





ソーダをもう少し色々試すか、


いっその事、路線を変えてジンジャーエールなんかを


使ってみてもいいかもしれません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちの猫は、漏れを自分の子供だと思ってるフシがあるw

夜中の1時過ぎになるとベッドの上で枕をポムポムと叩いて、こっちを向いてニャーオと鳴く様は、まるで「早く寝なさい」と言ってるみたいwww

んでもって、眠くないけど仕方なしに布団に潜り込むと、自分は横で寝そべりながら、片手でポムポムと漏れの胸を叩くなど、しまいにゃ子守り歌でも歌いだすんじゃないかと思うような行動に出る。

一番笑ったのが、漏れの友人が部屋に来たときに、隣の部屋に行って自分のオヤツの煮干しを咥えて持って来て、漏れと友人の前に一個ずつ置いていった事。

どうやらもてなしてるみたいだけど、さすがにお茶は持ってこなかったwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「目を疑う」画像です。


○謎の電車



こんな電車ありえないでしょw


○謎の駅



というより、むしろ犯罪予告w



○ゾウの脚は何本?




じっくり見てると気分が悪くなるので注意('A`) 



-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。