おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「悲しくなる」画像です。



○輸入物ドリンクあるある



ドクターペッパーをネタ的に買った時にこうなった。・゚・(ノД`)・゚・。



○青いバナナあるある



バナナはもう少し待ってから食べましょう。



○ズレ



眉毛からの距離も、髪の流れる向きも違います(ノ∀`)アチャー


-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、気持よくローラー漕いでますか?(・∀・)










・・・まあ、そんな人は極少数でしょうけどσ(^-^;)


ただ、個人的にはすでに生活の一部になりつつあるローラー台。


問題は、やはりタイヤとホイールがいまいちなところ・・・('A`) 


そこで、↓のアイテムの購入を考え中です。

ローラー台専用タイヤ&ホイール

12-25T シマノ WH-RS010

   ビットリア ZAFFIRO PRO HOME TRAINER 700×23C 




ローラー台専用のタイヤと、それ用の重いホイール。


本来であれば、ホイールは軽ければ軽いほど良い物です。


単純に、ホイルの重さとペダルの重さは比例しますからね。


しかし、ローラー台専用となると話は別です。


移動するためでもなく、速く走るためでもなく、


ただトレーニングのためだけに漕ぐわけですから、


重ければ重いほうがいいと言っても、過言ではないと思います。


また、タイヤも同様に減りにくさ重視で、


一般道では走れない上、紫外線にも弱いという、


完全に屋内専用タイヤ。


ただ、ローラー台との相性は抜群だとか・・・。


こんなアイテムに17,000円も出すようじゃあ、


完全に自転車中毒ですね('A`) 


これを買ってしまうと、ローラー台本体とマットも合わせると、


10万円近くローラー台にかけてしまったたことになります。


こりゃあ、本当に気合入れてトレーニングするしかありません('A`) 


スポーツジムに通ったつもりで、本気トレーニングですね。
















自転車記事一覧は → こちら








-------------------------------------------------------


にほんブログ村



↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
348 :Trader@Live!:2008/08/11(月) 08:29:26 ID:IxDR5qIo
昨日初めて自宅にデリヘルを呼んだんだけど

電話して数十分してチャイムがなったので出てみると、絶対NGな
推定50歳ほどのオバサンが玄関に立ってたので
『チェンジ!!』
と一喝して追い返した
やがて時を待たずチャイムが鳴り今度はナイスなギャルがご登場したわけだが

最初に訪れたオバサンが実は近所に引っ越してきて挨拶にきた方と
判るまで時間は要さなかった。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「感情豊かなbokete」画像です。



○驚きすぎ1


目玉落ちそうな勢いw



驚きすぎ2



これは泣ける・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



○悲しい時ランキング入賞確実

私でも泣く。・゚・(ノД`)・゚・。


-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。