おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


テーマ:
先日職場でミラクルを見た。
うちの職場は昼休憩を交代でとるのだが、
男性新人T(中途採用で入社してきて半月くらい。20代半ばでおとなしめ)
女性先輩(アラサーでベテラン)、俺、の3人で休憩室で弁当食べてた。

先輩「ねえ、TさんってもしかしてAB型?」
T「えっはい、そうです。あの、そういうのってわかっちゃいます?」
先輩「んー、もしかしてS県出身だったりする?」
T「えっ、は、はい、そうですけどなんで知ってるんですか?」
先輩「誕生日がそろそろじゃない?11月〇日」
T「えええっ?なんでっ!もしかして履歴書見ました?えっえっでも出身校はここなのに」
先輩「あのさぁ…カノジョ売る時はデータ消しなよ…リンコちゃん寂しがってたよ…」
T「あfhjkl;ふjkぁのっあのっ」
先輩「まあ、恋人度高かったから、今もふられずに済んでるけど」
T「あの…凛子はなんて…」
先輩「最近電話もメールもくれなくてさびしいよ、だってさ」
T「すみません…でもなんで女の人があんなゲーム…」
先輩「だってあれだけ話題になったから興味あって、それに980円だったし」
T「ひどい!」
ラブプ〇ス…嘘プロフィールを入力しづらいあのシステムおそるべし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)


動きますよー(・∀・)


・・・けど、携帯だと重いとか、動かないとかあるかもσ(^-^;)


アニメgifは「面白い」と言ってもらえれば頻度が増えて、


「見えない」とか「重い」とかが多いと頻度が減りますw


それでは、お楽しみくださいm(_ _)m




○子供の初挑戦





○想定外の反応





○・・・・・・あれ?





○まるで花火






○わんこの限界

-------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 人気ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
12年前に死んだおじぃの部屋から、 
当時小学6年だった私と一緒に折った紙飛行機が見つかった。 
「懐かしい」なんて手に取ったら 
紙が茶けててボロボロ、破れた隙間から何か文字が見えた。 
広げて見ると、おじぃが当時の私に書いたものだった。 

「かなこや、おまえはかわいい 
わ(わ→私)のたからじゃき だいじに だいじに 
おおきゅうなるまっで じいちゃが だいじにしたるきな 
じいちゃは かなこがだいすきじゃ 
おまんが じいちゃのこと いらんゆうとも 
さみしいけんど じいちゃは かなこがだいすきじゃきな 
あんま きらわんとってな かなこが・・・(ここから先読めない)」 

当時の私はおじぃが好きになれなくて平気でおじぃの前で「いらん」「死ね」って言ってた。 
こんなに愛されていたなんて、こんなに大切にされていたなんて 
全然知らなかった。 ごめんなおじぃ・・・。 
長文ごめんなさい。 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「怖いことが起きそうな画像」です。



○るろうに剣心の「不殺」って・・・


たしかに、普通の人なら死ぬわなw・・・て、後ろ、後ろー!



○スタッフ一覧



風間さんが素敵すぎるw



○アグ○スブチギレ?

最近のメディアは過剰反応しすぎだと思います。


-------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 人気ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。