おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


テーマ:
ブッシュ大統領とコリン・パウエル国務長官がバーで飲んでいた。 

男が二人の席を通りかかった、「わお。お二人に会えるなんてなんて名誉なことだ。何の話をされてるのですか?」 

ブッシュ 「第3次世界大戦を始めようと思ってな。われわれは今回4千万のイラク人とデカパイのブロンド女を一人殺す」 
男    「ブロンド女だって!? なんでまたデカパイのブロンド女を殺すんですか?」 

ブッシュはパウエルに向かってこうささやいた 

「な、わしの言ったとおり、だれもイラク人のことなんて気にしないだろ?」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「かわいい動物の画像」です。



○その1.ネザーランドドワーフ



ずっとこのサイズのままだったらいいのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



○その2.ハスキーの子犬



個人的に、「子供の頃は可愛くて、大人になるとかっこいい」の代名詞。






○その3.ポメラニアン

個人的に、「おとなになってもかわいい」の代名詞( ・∀・)



-------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 人気ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近自転車にハマりつつあるみそじおやじです。


さて、面白くなればなるほど、いろんなことがしたくなります。


ライトを明るくしたい!


あんまパーツも付けたい!



色々思います。


けど、そこで気になるのが、「それって法律的に大丈夫なの?」ってこと。


例えば、よく自転車に乗ってるおばちゃんがつけている、


自転車のハンドルに傘を取り付けるアダプター。


さすべえ」って言うらしいですが、あれは違法改造らしいです('A`) 






そこで、道路交通法で禁止されている行為を調べてみました。


・飲酒運転

・歩道は原則走ってはいけない

・二人乗りなどの定員外乗車

・無灯火運転

・横に並んで走行する

・手やハンドルに荷物を掛けて運転する

・下駄やハイヒールでの運転

・合図のとき以外の片手運転や手放し運転

・ベルで歩行者を避けようとする

・携帯電話の使用

・ヘッドフォンで音楽を聴く

・喫煙

・犬の散歩

・車と同じ制限速度を越えてはいけない

・傘を差す


意外なものが多いですが、上記を守らないと、最悪逮捕もあるとのこと。





ですが、犬の散歩や喫煙なんて、毎朝でも見かけます。


大阪のおばちゃんなんて、雨が降ってなくても傘さしてますw

↑あからさまに日傘じゃない、ビニール傘とかσ(^-^;)





また私自身、飲酒した後は


今日は車運転できないから、自転車で帰ろう


なんて、普通に思っていました。


けど、よくよく考えると自転車も車であり、


飲酒でふらついている自転車が車道を走っていたら、


周りの車から見ても怖いですよね。







細かなルールはたくさんありますし、


中には守リにくいルールもあると思います。


けど、ルールがあるということは、守らないといけない理由もあるわけです。


みなさんもルールを守って、周囲の人や家族、


そして自分自身にも迷惑をかけないように、


楽しい自転車ライフを満喫してください☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す 
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す 
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す 
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す 
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す 
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す 
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す 
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す 
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す 
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す 
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)


動きますよー(・∀・)


・・・けど、携帯だと重いとか、動かないとかあるかもσ(^-^;)


アニメgifは「面白い」と言ってもらえれば頻度が増えて、


「見えない」とか「重い」とかが多いと頻度が減りますw


それでは、お楽しみくださいm(_ _)m



○遊んで!





○遊んで!2





○かくれんぼ




○気になるけど・・・まあ、いっか・・・・!!!!???





○これこれこれ

-------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 人気ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。