おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「すごい猫の画像」です。



○送り狼ならぬ、送り猫



うまい断り方「車?が一人乗りですよ?」



○スパイ



ここならばれまい・・・ふふふ・・・。




○猫柄の猫



これはすごい。感心した。


-------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 人気ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
外国人が旅行をするのにとんでもない国日本 

・外国旅行だからと細心の注意を払っていたが、全く周りで犯罪が起きなかった 
・夜地下鉄に乗った瞬間、酔っ払った外国人がいびきをかいて寝ていた 
・地下鉄の中で銀座で買ったブランド品をいじっていても何もされなかった 
・タクシーの中に荷物を忘れて電話したら会社に届いていた、というか次の日ホテルに送ってくれた 
・タクシーで空港からホテルまでの10kmの間に居眠りをしていたが、正規料金で到着した 
・「そんな安全なわけがない」といって出て行った旅行者が5日後遊び疲れて帰ってきた 
・「現金を殆ど持っていかなければ使わない」と手ぶらで出て行った金持ちが、カード限度額一杯まで買い物をして戻ってきた 
・最近流行っている街は「西成」 日本の中では数少ないスリリングな街だから 
・日本で強盗にあわない確率は15000%。150回訪日して1回強盗に会うか会わないかの意味 
・日本における殺人事件による死亡者は1年平均800人、うち犯人は90%以上が検挙済み
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、また大豆の葉っぱが虫に食べられているな~と思っていたんですが、


犯人を見つけることができずにいたのですが、


ついに犯人を見つけました。


↑シャクトリムシ容疑者(みごとに擬態中)


そりゃあ、こんだけ同化されたらわかりませんて・・・('A`) 


当然、流刑地であるマンションエントランス植え込みに


送り込んであげました( ´∀`)ゲンキデナー







□■ 我が家の植物シリーズ ■□


○第1弾  突然ですが、ミニバラが咲きました☆


○第2弾  健康に育ってるスダチくん


○第3弾  スダチの新芽の色が変わりました


○第4弾  チャービルちゃんのご紹介☆


○第5弾  またまたミニバラが咲きました☆ 


○第6弾  チャービルちゃんが満開になりました☆


○第6弾  家庭菜園始めました☆


○第7弾  元気のなかった大豆が元気になってきました☆


○第8弾  スダチくん育成記録


○第9弾  大豆くんとチャービルちゃんを植え替えました


○第10弾  続・大豆くんとチャービルちゃんを植え替えました


○第11弾  大豆くん、花が咲きそうです☆


○第12弾  ナスちゃんに実ができそうです☆


○第13弾  大豆ちゃんに実が・・・できてましたw


○第14弾  最近報告のなかった子たちの報告


○第15弾  新顔追加☆ グリーンランドちゃん( ・∀・)


○第16弾  大豆ちゃんの実がぞくぞくと増殖中☆


○第17弾  シシトウくんにもついに花が咲きました☆


○第18弾  ミニバラちゃんを植え替えました


○第19弾  ナスにも小さな実が出来ました☆



----------------------------------------------------------

○番外編1  小さな羽虫にはやっぱりこれ!

○番外編2  なぜかシャクトリムシ襲来w

○番外編3  またもシャクトリムシ襲来('A`) 

.
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近記事の多くなってきた、


水槽





我が家の植物


のテーマを作成しました。




つか、「いまさらかよww」と思われるかもしれませんがσ(^-^;)


どっちもこんなに続くとは思って泣かたので、


テーマを作るなんて考えてもいませんでした(ノ∀`)アチャー



以上、業務連絡でしたm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり前からちらほらとネタに上がっていた水槽の引っ越しですが、


やっとある程度引っ越しが終わりました。


↑全景。


左が今回新設した、今後メインになる60cm水槽で、


右が稚エビと稚魚育成用になった30cm水槽です。


どちらもまだ水の濁りが完全にとれてはいないので、


まだあまり写真は撮っていませんorz


ソイルの説明には半日くらいで透き通るって書いてあったのになー・・・('A`) 


↑とりあえず、60cm水槽でまともに撮れた水草の写真。


・・・けど、30cm水槽から引っこ抜いて植え替えたんで、


しばらくあんまり元気なかったんですけどねσ(^-^;)


ただ、今はもう元気モリモリです!


↑全景


光のあたり具合でなんか綺麗です☆


光源は右上と、わかりにくいですが左下にあります。




で・・・


↑すっからかんの30cm水槽w


一応、大きめの水草を1株残しています。


で、まだ稚エビが14匹と、無数のゾエア幼体が在住です。


このゾエアをどこまで大人にできるかですね~。


ある程度大きくなったら、こいつらも60cm水槽にお引越しを・・・。


で、一度水槽をリセットして、それから稚魚育成用に再構築する予定です。








□水槽記事まとめ□


その1.水槽を買ったとたん、ベビーブームが・・・('A`)


その2.大阪市内でエビの捕獲 【テナガエビ? スジエビ?】


その3.メダカの稚魚養成所 その実態は・・・


その4.またものベビーラッシュ【水槽】


その5.ベビーラッシュ続報 【水槽】


その6.ベビーラッシュ続々報 【水槽】


その7.60cm水槽へのお引越し準備


その8.そして、それは繰り返される・・・


その9.やっと! 水槽の引っ越しほぼ完了しました☆


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。