おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


テーマ:
消費税を30%まで上げないと、国債は減らないらしいです。


そんなことをわざわざ今更のように財務省が試算したらしいです。




参考リンク:消費税30%に関する朝日新聞の記事




もうね、アフォかと。馬鹿かと・・・(-∀ー#)


何を今更になって試算してるんだと。


そんなこと、普通に毎年やれよと。


家庭レベルでも、「月間」「年間」とかで家計簿見たりするだろと。


どんだけ無計画なんだと。


本当に腹が立ってなりません。


これが個人なら、「多重債務 → 自己破産」ルートじゃないですか。





だいたい、生活保護をばらまきすぎなんですよ。


年間2兆2021億もばらまいているらしいです。


参考リンク:厚生労働省のHPの資料



仕事が出来るのにもらってる人や、


そもそも日本国籍持ってない人にまでばら撒いてるんですから。


支給日のなんば区役所とか、まさに犯罪者の集会です。


あからさまに「私不正受給です」って人がいっぱい居てます。


生活できない人がブランド物の鞄持ってたり、


車乗り付けてきたり平気でしてるんですから。


そんな連中にばら撒いたお金を、まじめに仕事してる人間から


消費税という形で回収する。


間違ってませんか?







もうね、本当に日本という国が信用できなくなってきました。


先日の日本はアメリカの植民地って話と同じで、


国が何を考えているかが、まったく国民に伝わってきません。







消費税も8%に上げて、今後10%にするって言った直後、


まだ8%になって一ヶ月も経っていないのに、30%とかいう話が出たり。


どんだけいきあたりばったりですか?


もっと計画的に、もっとマクロに。


目先の選挙だけじゃなく、本当に大事なことを考えて欲しいです。


選挙の票を集めるなら、生活保護はばら撒くでしょう。


けど、そんなやり方していたら、今日本に生きている国民が


安心して生活し、子供を作ろうと思えますか?



本当に国民に選ばれるっていうのは、目先の票を集めることじゃないと思います。




国民が国を愛せるように、国を作って欲しい。




本当にそう思いました。
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)


動きますよー(・∀・)


・・・けど、携帯だと重いとか、動かないとかあるかもσ(^-^;)


アニメgifは「面白い」と言ってもらえれば頻度が増えて、


「見えない」とか「重い」とかが多いと頻度が減りますw


それでは、お楽しみくださいm(_ _)m




○おお~~~っと・・・





○倉庫でびっくり!





○斬新なCM





○クル・・・すっぽん♪





○仮免許練習中

-------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 人気ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中学の頃 大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてて
それが元で梅村君はバイソン 若村君はジャクソン
下村君はアンダーソンとみんなかっこいいあだ名がついたのに
津村君だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし
今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回ご紹介したチャービルちゃんですが、


花が満開になりました☆



↓前回写真


まだ花が少しと、つぼみがたくさんでした。



↓今回写真



小さくて可愛い花がたくさん☆



↓更にアップ。



↑ぜひ拡大してみてやってください☆


可愛い花がちょっとした癒やしと、ゆっくりと流れる時間をくれます( ・∀・)






○第1弾  突然ですが、ミニバラが咲きました☆


○第2弾  健康に育ってるスダチくん


○第3弾  スダチの新芽の色が変わりました


○第4弾  チャービルちゃんのご紹介☆


○第5弾  またまたミニバラが咲きました☆ 

いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「どうなってるんだ?画像」です。



○ボール? ケツ?



  リアル      ダミー     ダミー




○謎すぎるシチュエーション



どこから突っ込んでいいものやら・・・('A`) 



○柔らかいからだ



けど、一番すごいのは足でコーヒーをこぼさないことだな。

-------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 人気ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。