おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「いいポーズの動物たちの画像」です。



○カメラ目線 + ばっちりポーズ



ラッコ「ほーら、かわいい肉球見せてあげるから、いい餌ちょうだいねー☆」




○執念



鼻に水入るぞw



○チームプレー?

協力してドア開けるのかと思ったら、ドアノブは犬の鼻先に・・・('A`) ?


-------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 人気ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、祖母の死に目を看取った。 
もう随分年をとっていたのだが、これがまた漫画に出てくるようなひどい意地悪婆さんで、 
突然勝手に家に住むと言い出し、特に父とは仲が悪く毎日言い争っていたみたいだ。 
俺は早くに実家を出て東京で暮らしていたので、あまり詳しい事は知らないのだが。 

これだけ執念深い性格ならさぞ長生きするだろうと父はぼやいていたが、 
突然容態が悪くなり、長い期間入院する事になった。 
祖母が入院した病院は、実家から遠く離れた場所にある有名な病院だったのだが、医者も手の打ち様が無く、 
親戚を集めて話し合った結果、安楽死させてあげようという結論に至った。 

最後の日、病室のベッドに力無く横たわる祖母の姿からは、 
意地悪な事ばかりしていたかつての元気は欠片も無かった。 
祖母が息を引き取る寸前、何か言おうとしたので、父が顔を近づけて、最後の言葉を聞こうとした。 
声はほとんど出ていなかったが、微かに聞こえた音と口の動きから、 
「秀一、遠いとこ来てくれて……行って……さようなら」 
と言ってたのだろうと父は言っていた。(秀一は父の名前) 
『行って』と言ったのは、一番嫌っていた父に、自分の死ぬとこなど見られたくなかったのだろう。 
しかし、そんな一番嫌っていた父を最後に労い、ほんとは心の清らかな人だったんだと親戚はみんな泣いていた。 

















※みそじおやじ注釈 : 説明が長くなりますが、母音だけとってよんで、子音を追加すると・・・

秀一、遠いとこ来てくれて 行って さようなら 
↓ 
しゅういち とおい とこ きて くれて いって さようなら 
↓ 
うういい  おおい おお いえ うええ いっえ あおうああ 
↑ 
くるしい  のろい ころ して つれて いって やろうかな 
↑ 
苦しい 呪い殺して連れて 行って やろうかな 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある日僕は学校の美術室の掃除当番だった 
早く終わらせて帰ろうと思い急いでいたら 
一枚の絵が大事そうに飾られているのを見つけた 
その絵はとても綺麗な女の人の肖像画だったが 
少し不気味で目に特徴があった 
とても大きな瞳でこっちをみている気がした 
なんだか怖くなり急いで掃除を終わらせ帰った 

次の日学校は大騒ぎになっていた 
例の美術室の絵が盗まれたのだ 
最後に絵を見たということで僕は美術の先生にいろいろ聞かれた 
「なるほど掃除をしてた時にはちゃんとあったんだね」 
「間違いないです、あの絵は高価なものなんですか?」 
「あれは『眠りに落ちた美女』といって私の知人の画家が自分の娘 
の寝顔を見て描いたものなんだ、特に価値はない 
最も画家も娘ももうこの世にいないけどね」 
「そうなんですか・・・」 

あの絵は結局見つからなかった、 
不思議なことに泥棒が入った痕跡はなかったらしい 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)


動きますよー(・∀・)


・・・けど、携帯だと重いとか、動かないとかあるかもσ(^-^;)


アニメgifは「面白い」と言ってもらえれば頻度が増えて、


「見えない」とか「重い」とかが多いと頻度が減りますw


それでは、お楽しみくださいm(_ _)m




○どこにでもいるお馬鹿な人






○必殺技







○全然アカンやんww






○温度差






○漁師犬




-------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 人気ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「なんじゃそれwって画像」です。



○勝手に頭に音楽が流れ出す画像



おやじなのでこういうの好きw



○給食の材料



時間割 → 3時間目:バトルロワイヤル



○(゚Д゚)ハァ??

いや、置いとくなってw


-------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 人気ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。