おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


テーマ:

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)



今回は「かわいい子供の画像」です。






○最強のヒーロー

おもしろ画像とつれズレブログ


こんなんでてきたら夫婦喧嘩なんてひとたまりもないなw






○まりもマン

おもしろ画像とつれズレブログ


3歳くらいまでしかできないコスプレだなw





○お尻みたい

おもしろ画像とつれズレブログ

ぷっぷくぷー。







--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近では普通になったスマフォの実質0円割引。



0円まで行かなくても、8万円の機種が3万円になるサービスとかも、



結局機種代金をローンで払い続けていることはご存知でしたか?



みそじおやじは以前からこの仕組みは詐欺だと思っているので、



絶対に携帯の分割払いや割引サービスは使いません。



詳しくはネタ元を読んでもらうとして(手抜きw)、



よーは、「毎月の通信費に機種代金がプラスして請求されてる」うえ、



機種代金に関しては、クレジットカード会社との契約」になってるんですよね。



つまり、クレジットカードでローンを組んだのと同じわけです。



そりゃあ、支払いが遅れればローン滞納者扱いになるわけです。







けど、それを知らない若者たちがどんどん信販会社のブラックリストに載っていってるうえ、



ローン滞納者の子供まで信販会社のブラックリストに載る可能性があるとのこと。



これは少し怖いですね・・・。







○ネタ元:GIGAZINE
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)



今回は「どう使うんだよ?って画像」です。






○失敗便器


おもしろ画像とつれズレブログ


取り付けの間違い例w






○怖い道路

おもしろ画像とつれズレブログ


センターラインと斜線が・・・('A`)





○めっさ足の長い人用便器

おもしろ画像とつれズレブログ

つか、便器の形3種類もあって統一感ないなーσ(^-^;)




--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)



今回は「アクロバティックな画像」です。






○その1・ワニさん


おもしろ画像とつれズレブログ


がんばりすぎですw






○その2・ねこさん



おもしろ画像とつれズレブログ


きっと落ちそうであせってるw






○その3・ジャビットさん


おもしろ画像とつれズレブログ

やる気マンマンですw





--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)



今回は「意味がわからん画像」です。





○コンビニの変なチラシ


おもしろ画像とつれズレブログ


☆ツール入り☆




○なぞの注意

おもしろ画像とつれズレブログ


まったく理解できない('A`)





○まぼろしのすし

おもしろ画像とつれズレブログ

きっと「バカには見えないネタ」が乗っているから「まぼろし」




--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。