おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


テーマ:

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)



今回は「なにかがいる画像」です。






○ガラスの向こうに・・・


おもしろ画像とつれズレブログ


つか、後のシート5人くらい乗れそうなw





○食器洗い機の中に・・・

おもしろ画像とつれズレブログ


ああ、こいつが(舐めて)洗ってくれるのねw




○見慣れた何かが・・・

おもしろ画像とつれズレブログ

どっかの薬局のアレですね。覚えてないですけどw




--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)



今回は「なにかおかしい画像」です。





○ハードル


おもしろ画像とつれズレブログ


ハードルの高さ = 身長。どう飛べとw




○3人乗りバイク

おもしろ画像とつれズレブログ


きっと中国なら売ってる。





○オールシルバーのワンオフメット


おもしろ画像とつれズレブログ


※ただし前オーナーは禿げたおっちゃんw




--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ローソンやサークルK等のコンビニが挙って関連商品を出し、




アルミなべのうどんやインスタントラーメンにも何度もなっている、




1店舗しかない店では下手すると大阪で1番人気かもしれない、




うどんやさん?千とせに行ってきました。




なぜ「うどんやさん?」かというと、ご存知のとおり、




一番人気の商品が「肉うどん」ではなく、「肉吸い」だからです。




ご存じない方のために説明すると、「肉吸い」は読んで字のごとく、




吸い物」




つまり、肉以外には具がないのです!




・・・と言っても、肉吸いにはたまごが、肉うどんにはうどんが入るので、




一応「完全に肉しかない」わけではありませんがσ(^-^;)







このお店、たまに前を通って見かけることはあったのですが、




いつも行列ができていてとても入る気にはなれなかったのですが、




今回話の流れで行くことになり、行列ができていた場合は人柱を




放置して行く方向で、行ってきましたw




さて、では早速画像に!




○お店全景

おもしろ画像とつれズレブログ


↑ぶっちゃけショボイですw




知らない人だと、とても超大人気店とは思わないですw





おもしろ画像とつれズレブログ


↑少しアップ。エアコンの室外機が大きく見えるくらいの建物w




場所を知らない人だと、民家だと思ってしまうくらいの建物。




けど、入り口にはしっかりと暖簾が↓


おもしろ画像とつれズレブログ





そして、入り口の手作り感満載のPOP


おもしろ画像とつれズレブログ


↑肉吸い、ちゃんとあります!



そして、店の中にも、しっかりと肉吸いの文字が!



おもしろ画像とつれズレブログ


どんだけ肉吸い押しやねんw




そして、出てきた料理。


おもしろ画像とつれズレブログ

右が肉吸い、左が卵かけご飯。このオーダーが一番ポピュラーらしいw


肉吸いアップ。肉だらけです。

おもしろ画像とつれズレブログ




卵かけご飯アップ。お漬物もついてきます。


おもしろ画像とつれズレブログ




感想として、肉吸いはこれだけ肉だらけなのに、肉の脂がしつこくなく、




とても食べやすかったです。想像してたよりずっと上品な味。




卵かけご飯もおいしく、肉吸いとの相性もばっちり☆



行列ができるのも納得のお味でした。






最後に、気になる方のために。



おもしろ画像とつれズレブログ

↑地図w



始めていく人にはかなり厳しい立地だと思うのでσ(^-^;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)



今回は「うわ・・・('A`) って画像」です。






○真夏のワンシーン


おもしろ画像とつれズレブログ


身体的に左:勝ち組、右:負け組




○ホテルのワンシーン

おもしろ画像とつれズレブログ


唯一の救いは料金が一人分で済むことだなw





○むかつくワンシーン

おもしろ画像とつれズレブログ

その武器、使うことないでしょ?




--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、日本橋で見かけたうそつき看板です。




自販機の中に「ラーメン缶売ってます」の文字が見えますが・・・



おもしろ画像とつれズレブログ


↑どこを見てもラーメン缶はありません('A`)




季節的に「今は暑いから売ってない」なんてことはないですし、




近くの自販機にもありませんでした。




元は売っていたのか、それともただのネタなのか・・・('A`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。