おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


テーマ:

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)



今回は「なんかムカつく画像」です。







○郵便物の貼紙


おもしろ画像とつれズレブログ


つか、何買ったらこんな貼紙されるんだ('A`)





○Googleの本気

おもしろ画像とつれズレブログ

さすがにこの検索結果は意図的すぎるwww







○白い部分をよく読んでみましょう


おもしろ画像とつれズレブログ

これじゃあとても信頼なんてできません('A`)



--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前も記事にしたサムスン VS アップルの裁判の結果、



サムスン側に10億5184万ドルの賠償命令が出た件
の続報です。




全面的な敗訴となり、一般的には莫大な賠償金の支払いを命じられたサムスン。



ですが、ここはさすがはサムスンw



なんと、10億5184万ドルもの賠償金を、5セント硬貨で支払ったとのことwwww



枚数にして約200億枚。えげつない数です。



数えるだけでも何日かかるかわかりませんw



これをネタでやったのなら評価しますが、



おそらく子供のケンカレベルの嫌がらせなんでしょうねw




○ネタ元:paper blog ネタ元2: tec spy



※両方とも英語サイトです。



・・・そして、最後になりましたが・・・



このニュース・・・



ネタだったみたいですw残念www
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

個人的には惹かれなくもないんですが・・・。




そんな前置きで今回ははじめますw




というのも、個人的には大好きなWindows Phone 8搭載のスマフォと、




Windows 8のセットアイテム・・・着眼点は惹かれます(・∀・)






・・・ただ、デザインを見てみると、




タブレットは明らかにASUSのEee Padのまるパクリ('A`)





おもしろ画像とつれズレブログ



↑サムスン「ATIV Smart PC Pro





おもしろ画像とつれズレブログ


↑ASUS「Eee Pad Transformer TF101」



アップルに続いて、ASUSにも訴えられる気全開ですw






スマフォのほうは明らかにスペック不足で、手に持つ前から絶望感がハンパないです。





おもしろ画像とつれズレブログ

↑Windows Phone 8スマートフォン「ATIV S」



公開されてるスペックは、


CPU:1.5GHzのデュアルコア / RAM:1GB


とのこと。




なぜAndroidより重いOS搭載してるスマフォをAndroid以下のスペックで作る?('A`)



これじゃあ、今売ってるSIIIのほうがマシです。




名前からしてSonyのVITAを逆さにしただけですし、




発売前から迷走っぷりがハンパじゃないです。



さすがにこのシリーズは、ウインドウズ大好きな私も遠慮したいですね・・・( ゚Д゚)y-~~





○ネタ元:itmediaニュース

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは私もびっくり。



仮にも世界の大企業の会長が乗っている、世界に4台しかない20億円もするフェラーリが、



実は盗難車だったことが判明。



しかも、アップルとのパクリ裁判の真っ最中にそれが判明するとか、



すでに「仕込んでいたネタ」状態ですw




以下、ネタ元からコピペ。



アップルと壮絶喧嘩中のSAMSUNG。その李健熙(イ・ゴンヒ)会長が持つFerrari built four 330 LMBが1977年に盗まれた車体番号4619だとしてアメリカで裁判沙汰に発展。

フェラーリ 330 LMBは世界に4台しか存在しない幻のフェラーリで20億円前後の価値がある車です。
SAMSUNG会長が持つ車体ナンバー4619の330LMBは4台の内唯一3キャブレター仕様でレースには未使用の特別品との事

1977年3月にアメリカジョージア州で店から盗まれた物とされています

そして1989年にあるオークションで6億円で落札されシカゴ、ドイツ、オランダのオーナーへと渡って行き
1994年にはカリフォルニアの博物館に渡り、90年台のどこかでサムスン会長が投資目的で手に行った物と言われています。

勿論盗まれた本人はカリフォルニアの博物館に渡った段階でFBIに捜査を協力して返還を求めていた矢先に
サムスン会長の李健熙さんの手に行ってしまった物だそうです。

いや~これ返すわけねーだろ・・・20億もする車だぞ?
それに多分李健熙さんは盗難車と知らずに買ってると思うし、しかもサムスンとアップルで大喧嘩してる真っ最中だし。


俺でも「それ盗難車だから返せ」っていきなり言われても知らねーよって言うニダ




ネタ元:フェラーリ・ランボルギーニ ニュース




私も絶対返さないと思いますw



そもそも、こんな世界に4台しかないような車、買う時点で入手経路はしっかり調べるでしょ?



20億円もお金出すのに調べないのもおかしいし。




知ってて買ったとしか思えませんよね?( ゚Д゚)y-~~
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)



今回は「あーぁ・・・って画像」です。






○悪乗りライダーs


おもしろ画像とつれズレブログ


トラックの荷台は乗車禁止・・・って、連行されてる?('A`)








○気球の事故



おもしろ画像とつれズレブログ


仮設トイレが!!!倒れたら「中身」がこぼれて・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル







○はしご車の悲劇

おもしろ画像とつれズレブログ

いったい何をしようとしたんだw




--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。