おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


テーマ:
久しぶりに、フレッシュな生活保護ネタですw



「次長課長」の河本準一氏の生活保護問題から、しばらく下火になっていた



生活保護問題ですが、久しぶりに「さすが!不正受給者は違う!」と



感心させられるニュースです。





ここから、ネタ元よりコピペ。




 生活保護の実態調査で自宅に来た市職員の男性(33)に
刺し身包丁を見せ脅したとして、兵庫県警飾磨署は30日、
公務執行妨害と暴力行為法違反の疑いで、姫路市広畑区本町、
無職、山本高雄容疑者(65)を逮捕した。


 飾磨署によると、市職員が収入の有無や受給金の使い道を
質問すると押し入れから刃渡り30センチの刺し身包丁を出し
「ええ加減にしとけよ」と大声を出した。

 姫路市健康福祉局によると、山本容疑者は平成23年2月から
受給を開始。市職員は4カ月に1度、容疑者宅を訪問していた。

 逮捕容疑は18日、自宅を訪れた市職員に刺し身包丁を見せ脅した疑い。




○ネタ元:MSN産経ニュース







一応最後に書いておきますが、私個人は「生活保護」という制度は必要だと思っていますし、



その制度のおかげで急場をしのげる方もおられると思います。



ただ、問題は「働けるのに仕事もせずに不正受給をするクズ」です。



あまり汚い言葉は使いたくないのですが、義務を果たさずに権利のみを主張する



自分勝手極まりない人間は好きじゃありません。






特に、勤労と納税は国民の三大義務として憲法にも記載されています



それを果たさず、仕事もせずに税金も納めず、それどころか他人の税金を



不正に得ようだなんて、日本国民の資格もないと思いませんか?



正直、こんな連中は国外追放でかまわないと思うんですが、おかしいでしょうか?



だって、日本国民としての義務を果たさず、勘違いしたありもしない権利



ただ一方的に主張し、限りある税金を文字通り食い物にしてるクズなんですから。



義務と権利は表裏一体です。



そんなことも理解できないようじゃあ、三大義務の最後の一個、



教育の義務も果たせないと思います。



そして、そんな頭のおかしい親の下に生まれてしまったかわいそうな子供は、



最低限の教育も受けられず、また生活保護を不正受給する人間に育ってしまう。



こんな不のスパイラルはどこかで断ち切らないといけないと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)



今回は「ちょっと嫌な画像」です。






○偶然だけど・・・


おもしろ画像とつれズレブログ


たしかにこれはちょっと嫌だな('A`)







○電車のドアが開くと・・・

おもしろ画像とつれズレブログ


サンドバックです。気にせずボコりましょう。





○男性用トイレ

おもしろ画像とつれズレブログ

ぜんぜん落ち着かないんですが・・・_| ̄|○







--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えーっと・・・・



今のところテレビのニュースなんかではまったくやってませんが、



予想どうりというか、当然というか、




千葉や福島から奇形の動植物が見つかったそうです。



ちなみに、画像ピックアップ↓



おもしろ画像とつれズレブログ


おもしろ画像とつれズレブログ


おもしろ画像とつれズレブログ



すでに元の種類がわからない状態です('A`)



つか、なんでこういうことがテレビなんかで報道されないんでしょう?



やっぱ、日本って国は第二次大戦の頃から変わってないって事なんでしょうか?




ネタ元:ベスト&ワースト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)



今回は「これはひどい画像」です。







○AKBファン


おもしろ画像とつれズレブログ


私の勝手なイメージでは↑こんなのばっかです。





○偶然の一致

おもしろ画像とつれズレブログ


シャツ一枚でバスケやってるように見えるなw





○生活保護に関する吉本関連の問題発言まとめ

おもしろ画像とつれズレブログ

選挙ポスターみたいw





--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の住んでる大阪市浪速区にはよく下半身露出男がでるらしいのですが、



神戸にはその女性バージョンが出たとのことΣ( ̄ロ ̄;)!!



一般的?に、こういうのは男が露出するケースが多いようですが、



季節ガラか女性バージョンもありのようですw




ただ、期待してしまった男性諸君には申し訳ないですが、



犯人は60代とのことです。





以下、ネタ元よりコピペ


7月28日(土)午前11時50分ごろ、神戸市垂水区下畑町付近において、
下半身を露出する事件が発生しました。
中学男子生徒が徒歩で帰宅途中に、立っていた女性の傍を通り過ぎようとした際、
声をかけられ、振り向いたところ、女性がズボンや下着を膝までおろし
下半身を露出させたもので、その後犯人はいずれかへ逃走しております。
犯人は、60歳代後半、水色花柄シャツ、ズボン着用の女性1名です。




○ネタ元:ひょうご防災ネット
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。