おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


テーマ:

むずかしそうなタイトルをつけましたが、



「あまりに寝苦しくて眠れない」だけですw



というか、ここ数日あまりにひどくないですか?



最近は寝酒を飲んでさえ寝つけないことが多々あります。



かといって、それを理由に仕事に支障を来しては社会人失格です。



どんな理由があるにしろ、仕事は仕事。



それに、気温なんてみんな同じ条件です。



当然辛いのはみんな同じはず。





・・・なら、今日も笑顔で張り切ってまいりましょう!(・∀・)



辛いときこそ、大事なのは笑顔です。



疲れを悟られるようじゃあまだまだですよ☆



体力が落ちてる分は気力でカバー!(`・ω・´)シャキーン



皆さん、今の時期はこの気温と繁忙期のダブルパンチで辛いとは思いますが、



気合で乗り切りましょう!








そして・・・




みんなで社長に「やったった!」宣言です!





--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)




今回は「さびしすぎ」特集です。




○引退後の初代ライダー




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



ロートルライダーの行き着く先としてもさびしすぎる・・・







○涙



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ


構図がw







○仲間



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



泣きたくても鳩なので涙が出ませんorz




--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

少しまじめな話です。





ご不要な方は遠慮なく「×」をぽちっとしてくださいw







詳しくは書きませんが、





人にはそれぞれの「立場」や「考え方」、





そしてそれまでの人生経験から積み重ねられる





「人間性」があると思います。





そしてそれらの一つが少し変わっただけでも、





普段の行動の優先順位や言動は変わります。








・・・しかし、「人」の本質は変わらないと思います。





みんなだれだって自分自身は幸せになりたいし、





自分の周りの人間にも幸せになってほしいと思っているはずです。





ただ、そのための「手段」が「人」によって違うだけで。










・・・けど、「人」の本質は変わりません。





やり方はみんなそれぞれ違えど、向かう方向は同じなんだと思います。





昨日の勤務中のちょっとしたやりとりと、





勤務時間後の少しの時間にそう思いました。





それらのおかげで、これまで以上にがんばれそうです(・∀・)





自分一人ではできないことでも、今ならできそうな気がします。





そのためにも、まずは「背中」を見せることと、





もっと「背中」を見ることから始めようと思います。





自分自身の中でも「初心」が薄れていたようです。





反省します。





いつまでも「成長期」でいられるようにしませんと!




↑身体の話じゃないですよw






大半の方には意味不明な文章で申し訳ありませんm(_ _)m





--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)




今回は「野球関連」特集です。






○やったった



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



涼しい顔して。







○セクハラ1




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



これはよくない。






○セクハラ2


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル






--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のことですが、お仕事上の都合で京都まで急遽社長に同行することに。



最近は社長とご一緒させていただく機会があまりなかったので、



ここぞとばかりにいろいろホウレンソウをさせていただきましたm(_ _)m






そして、その帰りに見つけたとある↓こんなお店。




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ






「拉麺昭屋」と読めます。



言うまでもなく、ダイエットにこってりラーメンは危険です。



ですが、気がついたときには目の前に・・・






みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ




↑こんなものが!!!Σ( ̄ロ ̄;)!!



運命のめぐり合わせでしょうか?



やきめし定食 ¥880



ラーメン+チャーハン。黄金ペアです。抗えません。



↓各アップ





みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



○とんこつ&パイタンのこくうまスープのラーメン



珍しく薬味に生姜が乗っていました。



これがまた細麺に非常にマッチしていて絶妙でした!!





みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



○こってりラーメンにも負けないしっかりした味付けのチャーハン



邪道ではありますが、少しだけラーメンのスープをかけて食べると



また味に深みが増して絶品でした!!



カロリー的なものは気になりますが、後悔はしていません!(`・ω・´)シャキーン



そう断言できるほどに美味しかったです。



今度是非リベンジしてこようと思います。






そして・・・



【京都伏見 拉麺昭屋】



http://k-showya.com/



↑ここです。





最後になりましたが、社長と記事が被っていることをお詫び申し上げますm(_ _)m

いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。