おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


テーマ:

作ったばかりのおもしろ画像のコーナーですが、




ご好評のようなので速攻で第二段を公開させていただきます(・∀・)







○いや、たしかにそう見えるけどw○




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ


この絵柄でやられるとさすがにキますねσ(^-^;)










○いや、なんかちがうからw○




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



初めて見たときは一瞬何がおかしいか分かりませんでした(ノ∀`)アチャー











○おそらく私の知るかぎり最高傑作!!○



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



非常に良くできてます! すばらしい!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもダイエットにまつわる記事を書いているのですが、




今回から趣向を変えて「おもしろ画像」のコーナーを追加いたしました☆




少しはみなさんの気分転換になれればと思います(・∀・)






○いや、外出できませんからw○




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



侵入者向けの新手の罠でしょうか?('A`)









○おい・・・○




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

これじゃあさすがに少なすぎだろ(-∀ー#)・・・と、ニャウリンガルなしでも聞こえてきそうな表情w






○ちーん・・・・○




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



おそらく大半の人が経験していると思われる、シュールな光景w

いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

お仕事をするうえで、「勢い」と「慎重さ」はそれぞれ大事ですが、




「慎重さ」を言い訳に「勢い」を殺してしまう人がたくさんいます。




もちろんこれは私自身に対してもそうです。




人間だれでも、尻込みしてしまうことなんてあります。




また、尻込みしてしまったことに言い訳をつけてしまうのもまた、誰にでもあることだと思います。




特に仕事に慣れていないうちは仕方のないことかもしれません。




・・・しかし、いつまで経ってもそのままではいけません。




いつかは必ず前に踏み出す時が必要です。




なら、その「時」を「今」にしちゃう勇気を持ちましょうよ(・∀・)




その「勇気」はだれのためでもありません。自分自身のための「勇気」です。




成功しても、失敗しても、必ず自分の経験という一番大事な栄養になります。




その一歩を踏み出す「勇気」は、とても大きなものです。




プレッシャーももちろんあるでしょう。




けど、だからこそがんばってください。




そうすれば、今回は「頑張ってできたこと」が次回は「前にもできたこと」になります。




そうやって、少しずつ自分のできることを増やしていきましょう。




それまでは、みんながあなたを支えてくれます。




みんなの力を吸収し、一歩、前に進んでください。




その一歩は、きっと会社を変える一歩になります☆

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恐怖の7500キロカロリー摂取から二日目です。




昨日ご報告をしたとおり、一日目はおそらく1kgから1.5kgの増加になりました。




しかし、一日ではわからないのがダイエット。




数日は様子を見て、その傾向を見守る必要があるかと思います。




そして、気になる二日目の経過は・・・





みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ


↑ジャン!こうなってます!




前日比で0.3kgの減!




ちなみに、う○○はでてませんw




ということは、少し消費されたってことですかね?



計った時間が昨日とはかなりずれているので、なんとも言えませんが・・・。




明日からはなるべく同じ時間で測定し、ご報告しようと思います。




それでは、また明日の朝の報告でm(_ _)m

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の超超過カロリー摂取後の体重経過を見るために、




今日・明日はほぼBMRどうりのカロリー摂取を心がけようと思います。




「食べなかったから減った」とか、「さらに食べ過ぎて体重が増えた」では




観察をしている意味自体がなくなってしまうので・・・。




ですので、本来であれば増えも減りもしないカロリーをなるべく摂取し続けて、




昨日の暴飲暴食の経過を見ようと思います。












それにしても、自分自身の身体を使っての観察実験とか、




体重的に余裕が出たからこそ出来ることですよねσ(^-^;)




けど、これをしておくことで今後の自分自身のウエイトコントロールにも役に立ちますし、




こうしてブログで公開することで、同じ努力をされている方のお役に少しでも立てられればと思います。




他にも「こうしてほしい」等のご意見・ご感想がありましたら、是非お申しつけくださいm(_ _)m

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。