たっつん ブログ

日常、お芝居、さまざまな内容更新していきます^^


テーマ:
こんにちわ[みんな:01]

オサエロ無事千秋楽まで迎える事ができましたo(^▽^)o

劇場まで足を運んでくださった皆さんありがとうございました\(//∇//)\

今回は、特攻隊のお話で、自分自身永遠のゼロという小説が好きでそこから、大東亜戦争の事、特攻隊の事すごく興味を持っていたので今回とてもいい経験ができました!!

今の時代を生きる僕らだからこそ知るべきだし、知っておきたい事実が沢山あるなと痛感しました!

また、ぜひやりたい題材でした!!

本当にありがとうございました[みんな:02][みんな:03]

ではでは、したっけо(ж>▽<)y ☆



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
謎に写真があげられない事態以外は平和な一日を過ごしてます笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日は、4日目でしたよー(`_´)ゞ

見にきてくださった方ありがとうございましたo(^▽^)o

差し入れしていただいてありがとうございました(*^◯^*)

今日千秋楽頑張るぞー\(//∇//)\




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で3日目終わりましたよー(=´∀`)人(´∀`=)

感激しに来てくれた皆さんありがとうございます[みんな:01][みんな:02]

残り2日頑張るぞー[みんな:03]

ゆなさん
今日も、ありがとうございましたo(^▽^)o
いつも、応援していただいて凄く頑張れる力になってます\(//∇//)\




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

オサエロ2日目終わりました[みんな:01]

いやー昨日の初日キンチョーしすぎて帰ってきてバタンっでしたよ笑

明日は3日目さ、中原頑張るぞー[みんな:02][みんな:03]

今日より明日自分に負けない!!

photo:01


相方の池田祐くんと川竹くん

photo:02



iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これから稽古いってきまーす( ̄^ ̄)ゞ

雨やだなー[みんな:01]
降るなよー雨!!!!

photo:01


この間皆でご飯食べに行ってきた時の一枚\(//∇//)\

さ!
いってきまーす(^-^)/

したっけ( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さ今日は雨だけど頑張るぞー♪───O(≧∇≦)O────♪

こんな日は、TONY BENNETTの Chicago聞いてテンションあげますかなー笑[みんな:01][みんな:02]

皆さんも風邪気を付けてくださいね\(^o^)/


したっけ(^^)
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も稽古でしたよ(=´∀`)人(´∀`=)

いやー戦時中の事もっと知りたいなー[みんな:01]
この間友達が韓国のお土産でくれたなんだろうキノコの里の韓国版もらいました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



やっぱり、一番タケノコの里が好きだなと実感しましたね[みんな:02]

まぁ、そんな事はどうでもいいですね笑

なんかこれから梅雨入りですが皆さん靴したビショビショにならない方法知ってたら教えてくださいー!!

もう靴下濡れるの嫌です!

そんな一日でした笑


iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです(*^^*)
ブログ全然かけてなくてすいませんでした(>人<;)

ピースメーカー見にきてくださった方ありがとうございました\(^o^)/
楽しかったピースメーカーから早一ヶ月がたって、僕は今空間エンジンさんの【オサエロ】の稽古中です!!

初めて戦争ものをやらせていただくので、凄い緊張してます笑( ;´Д`)

良かったらぜひぜひ見に来てくださいo(^▽^)o
因みに僕はCチームです\(^o^)/


舞台『オサエロ』

日程:2012年6/13(水)~6/18(月)

場所:両国Air studio(最寄駅:両国)
MAP↓
http://www.airstudio.jp/airstudio/map.html

脚本:藤森一朗さん

演出:松丸雅人さん

企画・製作:劇団空間エンジン

チケット料金(前売り・当日):¥3000 

キャスト
※この公演はトリプルキャストで行います。

A:池田裕さん 石丸裕紳さん 川竹達也さん 高野翔平さん 

武市真嘉さん 田中美帆さん 畑湧也さん 深山沙織さん

B:岡崎ちひろさん 北野原美幸さん 杉井孝光さん 鈴木峻さん 芳賀匠平さん 半田直樹さん

C:小原拓真 武市真嘉さん 出倉俊輔さん のーでぃさん 宮崎紗也絵さん


開演時間
13日(水)18:30 A・21:00 B
14日(木)18:30 C・21:00 A
15日(金)18:30 B・21:00 C
16日(土)12:00 A・15:00 B・18:30 A・21:00 C
17日(日)12:00 B・15:00 C・18:30 B・21:00 A
18日(月)18:30 C
会場は開演の30分前です。


お問い合わせ:03-5565-3044(エアースタジオ)



iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ\(^o^)/

今日よる寒いですね(>人<;)

そう言えば、今日昼テレビ見てたら現代人の身体って満腹には耐えられない身体らしいですね!

あ、それだけでした笑
びっくりしたから書いちゃった笑

今日は、新しい本買いました(^-^)/

photo:01


photo:02


村上春樹!!!

まだ、買って読んでない本いっぱいあるけど、駅ちかの本屋さんに時間あってよったらついつい衝動買い笑

続き気になりすぎて早く読みたいよー[みんな:01][みんな:02]


さ、明日は、土曜日二公演だー[みんな:03]

楽しみだなぁ[みんな:04]

したっけ(^ー^)ノ

iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。