日本人は家畜化されているんだから、会社の家畜だと社畜になるか | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

厚労相も口を挟む「電通過労自殺」国策捜査の消えない違和感
 もはや、一企業に向けられた労働基準法違反の捜査とは思えないほど。電通過労自殺問題は厚労相の大号令に..........≪続きを読む≫

日本の未来はない、家畜もうらやまないとは、よくぞモー娘。のlovemachineのパロディは言い当ててるね

 

日本の企業の業務で9割以上は下らんことに従事している
それを人工知能にさせれば、同じ能力でも9割を超えるの煩わしい人間関係などの下らんことをしなくて済むから能率は10倍以上になる
人工知能のほうがはるかに能力が高いんだから、人工知能のほうが社屋にこもったりしている下らん連中の何百倍も仕事をすることになるな
厚生労働省の屑どもより作業効率は4桁は大きいだろうな

 

著汚染系の電通を厚生労働省が執拗に攻撃する
厚生労働省はどうせ安倍政権の手先だから、アメリカの影の組織の配下にある
その組織が本気で著汚染を潰しにかかるということか
汚著汚染の金正男の殺害もこの組織が絡んでいるようだ
電通がバックの金福子が失墜していることから見ても明らかだな
その組織でないなら、この3次元空間にはいない闇の組織か