コスプレサミット2010

テーマ:

明日・・・・というか、今日から開催される世界最大級の

【世界コスプレサミット2010】 のゲスト審査員・歌手のHIMEKA ちゃんに衣装提供してます

ので、見れる方は是非みてみて下さいねドキドキ

HIMEKAちゃんの歌はめっちゃ素敵ですよ!私も名古屋に行きたかったな~・・・。

(あ、名古屋で開催なのです)


世界各国の気合の入ったコスプレイヤーさん達が終結してますよ!!

どうやって作ってるんやろ~ってぐらいです。関心します笑。



あと、オンラインショップに新作UP致しましたので是非ご覧下さい♪


Die falter fuhrte Official Blog


なんか色々してたらこんな時間になってしまいましたよ~。

今日で7月終わりですね。早い!

あと1時間くらいで名古屋から友達が着きそうです。

寝られなかった・・・^^;


音譜まゆみ音譜

AD