コスプレサミット2010

テーマ:

明日・・・・というか、今日から開催される世界最大級の

【世界コスプレサミット2010】 のゲスト審査員・歌手のHIMEKA ちゃんに衣装提供してます

ので、見れる方は是非みてみて下さいねドキドキ

HIMEKAちゃんの歌はめっちゃ素敵ですよ!私も名古屋に行きたかったな~・・・。

(あ、名古屋で開催なのです)


世界各国の気合の入ったコスプレイヤーさん達が終結してますよ!!

どうやって作ってるんやろ~ってぐらいです。関心します笑。



あと、オンラインショップに新作UP致しましたので是非ご覧下さい♪


Die falter fuhrte Official Blog


なんか色々してたらこんな時間になってしまいましたよ~。

今日で7月終わりですね。早い!

あと1時間くらいで名古屋から友達が着きそうです。

寝られなかった・・・^^;


音譜まゆみ音譜

AD

おはようございます♪

テーマ:
Die falter fuhrte Official Blog-100728_053533.jpg
まぁ、まだ寝てないんですけどね笑っ。
なんか色々してたらこんな時間になってしまった!
 
とりあえず30日までに納期のお洋服のお直しは完了☆
 
他にもやることあるけど、少し寝ようかな~。
昼から会議あるし…
 
今日のBGMはVAMPSのNew AlbumでしたよDie falter fuhrte Official Blog-7551241.gif
今回のもめっちゃカッコイイ!
絶対ライブで聞いたら楽しそうなのばっかりやった☆
 
関係ないけど、お洋服とかお直しって、『お』を付けると
洋服って一発変換出来ないですよね~。
いっつもメンドイな~て思うけど
文字登録するの忘れる!
多分今回も忘れる!とゆうかしないで携帯閉じるんだろな笑っ。
 
 
Die falter fuhrte Official Blog-eddb7a26e8594b261875b9ec1093c2a6.gifまゆみDie falter fuhrte Official Blog-eddb7a26e8594b261875b9ec1093c2a6.gif
AD

ギラギラサマー(^O^)

テーマ:
Die falter fuhrte Official Blog-100718_020738.jpg
今日は衣装打ち合わせでした~Die falter fuhrte Official Blog-image019.gif
 
今日打ち合わせで土曜日納品っていう
荒業オーダーだけどね笑っ。
すんなり決まってよかったですわ。
ほんまのお人形さんみたいでカワユスでしたし(´ω`)Die falter fuhrte Official Blog-7551241.gif
 
そしてこの前の連休は大阪に行って来ました。
まぁ毎度のことながら飲み過ぎてグロッキーでしたが…。
皆久しぶりのはずやのに
あんまり久しぶりな感じがしなかったですねー。
割と電話やらメールしてるからかしら?
 
四日間お世話になりましたわ~。
まい様泊めてくれてありがとう!
 
東京戻って来て色んな意味でカオスな日々が続いてますが頑張りまふ。
 
そーいえば最近矯正いきだしましたよ。
歯は美しい方がいいということで。
そーいえば昔虫歯治療に行ったのに
歯綺麗~って褒められたことあったなー
虫歯ある時点で綺麗やないよね笑っ。
 
 
Die falter fuhrte Official Blog-2102129483c20100650s.gifまゆみDie falter fuhrte Official Blog-2102129483c20100650s.gif
AD