偶然!!

テーマ:

HIMEKA ちゃんも家まで歩いてるってツイッターで言ってたので

ゆきな嬢と渋谷から家まで歩いて帰ろう!!ってなって歩いてたら

偶然恵比寿でHIMEKAちゃんのライブの時にお会いしたメイクさんに遭遇しました!!

めっちゃびっくりした笑。

人が溢れかえってる東京で会えるなんて奇跡ですね王冠1

今度是非ご飯いきましょう!!


渋谷から家までは余裕で歩いて帰れる距離だったので

時間ある時は歩いて帰ろうと思います!

最近デブ気味なので・・・涙


最近超絶カワユスな人達に会うことが多いので

自分の心が折れないように出来るだけキレイになっておきます笑。

(この前も、ももくろちゃん達に会ったときに可愛すぎてニヤニヤしながら心は折れた)

肌の回復はどうしたらいいんですかね?切実に。


PS.私も地味にツイッターやってるのでフォローして下さいガチャピン

  xxmayumi1107xxで探して下さい~。


リラックマまゆみリラックマ

AD

2県1都

テーマ:
昨日はライブ梯子でした~。
新三郷(埼玉)にももいろクローバー さんのライブをみにいってきました!
ららぽーとの特設ステージやったんやけど、めっちゃ凄い人でした!
凄すぎて柵壊れてたし笑。
ライブめっちゃ楽しかったしメンバーさんめっちゃ可愛かった!
顔とか私の半分くらいしかないよ!ほんまに!!
新人類だね・・・。いや、私が原始人なだけか!(´Д`;)
ダンスとかめっちゃ凄くて私も踊りたくなったけど、多分1曲で死亡フラグですね笑。
みたら絶対皆ハマルと思う。
オススメですドキドキ
Die falter fuhrte Official Blog-100606_121718.jpg

Die falter fuhrte Official Blog-100606_121755.jpg

その後、新木場(千葉)に移動してネクサスのイベント行ってきたー!!

ユーストで全世界配信してたみたいです。

4万PVあったらしいよ!凄いね!!

私が時間勘違いしてて、1バンド目間に合わなかったけど・・・。すまん。。。

次がムックで→葵→ギルガメッシュ→プラ(だったかな・・・)

ムックが凄すぎて圧巻でした!

2階席からみる1階席(スタンディング)の所が凄すぎて・・・。ライブハウスだとこうなるんですね~。

今までホールでしかみたことなかったから^^;

個人的にはギルガメがお気に入りですドキドキ

ライブ終わりにご飯食べようかと思ったけど、まさかのご飯処が全然ないとゆう・・・

(ロッテリアが9:30で既に閉まってたよ!!)
なので松屋に皆で行きました。松屋が女子であふれてたのが面白かったです。

中々ない風景ですね笑。

 

中々濃い1日でした。

皆様お疲れ様でしたー!

Die falter fuhrte Official Blog-100606_212218.jpg

★まゆみ★
AD