岡本's

テーマ:
Die falter fuhrte Official Blog-100527_200702.jpg
今日は渋谷O-EASTのMy Spaceのイベントに行ってきました!
 
今朝スッキリに出てたOKAMOTO'Sが出演してて
なんてタイムリー!笑っ。
普段聞かないジャンルだったのでめっちゃ新鮮でしたDie falter fuhrte Official Blog-82bacab2851f7a6ca33e9218140b0549.jpg
 
その後ひろみ嬢と作戦会議というなのお茶しました。
そーいえばランチも一緒でしたね(^ω^)
 
しかし私の日本語の弱さが残念でしかたなかったですね(´ε`)
 
不二家のパフェ美味しかったです。
 
 
Die falter fuhrte Official Blog-glam2-91-13605-f36bb69b1bm.gifまゆみDie falter fuhrte Official Blog-glam2-91-13605-f36bb69b1bm.gif
AD

KSL!!

テーマ:
5月21,22日@ディファ有明
に行ってきました~ドキドキ

この日は出演者の民安ともえさんの 衣装を担当したのでスタッフとして行ってまいりました!!
21日の衣装はこちら★

Die falter fuhrte Official Blog-100521_163006.jpg
リトルバスターズの佐々美ちゃんをイメージした衣装ですキラキラ
ふわふわしたワンピースが小柄な民さんにめっちゃお似合いでしたドキドキ
ライブもしっとり歌い上げる曲でジ~ンときましたしょぼん


二日目は制服をアレンジした感じで!

Die falter fuhrte Official Blog-201005221405000.jpg
こちらは鈴ちゃんVer.
元気いっぱいなステージで・・・
もぅ元気いっぱいというか激しかったです!!
二日目は2ステージあったのですが
もういっこは制服をもっとハードにした感じでした。
・・・写真撮り忘れました・・・泣。

KSLイベントは民さんの他にもLiaさん、茶太さん等
Key作品では有名な方が沢山出演されてました。
去年(一昨年かな?)クラナドにハマッてた私は感激モノでした笑。

皆様お疲れ様でした!!
そして次の日もライブでした・・・。
この続きは後ほど!!笑っ。


RollingStonesまゆみRollingStones


AD

瀬戸際!

テーマ:

現在もりもりと制作中です!

中々可愛いのが仕上がってきてますラブラブ


画像はまだ載せれませんが・・・

本物は5月21・22日のKSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter- のステージで

民安ともえさんが 着てくれます!

Keyのイベントのようです音譜

Key作品には私も泣かされたものです・・・笑。

当日が楽しみですねリラックマ

当日券が若干発売されるみたいなので気になるかたは是非!!


しかし雨やと頭が痛くなる!!!!


ううまゆみうう

AD