髪の化粧水!

2016年01月17日(日) テーマ:ayaka☆BLOG


ロレアルから新しく出たヘアケア商品のご紹介です。

雑誌GINGERでヘアケア部門金賞の…

{48942B1D-83EF-4841-B97F-2CD27E2C381B:01}


{B51CCC5D-C37A-4DF4-896A-0AEAFC495A51:01}


ロレアルプロフェッショナル ビタミノカラーA-OXミスト

結論から言います!!

「さすがロレアルさん(^^)/良いものをつくったなぁ」

て、実際に私も使用したのですが、ミストタイプなのでシュッとひと吹きするだけでベタつかず、使い心地も仕上がりも抜群です。


美髪のための10の効果
①保温効果
②補修効果
③毛髪表面を均一に整える
④カラーヘアの保護
⑤髪を健やかに保つ
⑥切毛・枝毛から髪を守る
⑦ヒートプロテクション
⑧やわらかさ
⑨ツヤ感
⑩なめらかさ


didi un modeでは仕上げのスタイリング剤として導入しております。
是非、体感してみて下さい。

また興味のある方は、声をお掛け下さい(^^♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ayaka☆BLOG」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Xmas party

2015年12月23日(水) テーマ:ayaka☆BLOG

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―


Merry Christmas Eve ☆


プライベートな話ですが、
昨日は少し早いクリスマス会を家族でしました(^0^)/

保育士の母と妹から、子供が分からなくてもイベント事はやった方が良いよ!!
と言われて、まだ11ヶ月の息子の為、ツリーやケーキ、プレゼントを準備し、私の家族も招待してクリスマスパーティしました。


{FA3D8B20-18B3-4148-B6F1-484F754BCC2F:01}


やはり初孫は溺愛であります!

私の父・母・妹からのプレゼントの量!

息子も新しいおもちゃに、戸惑うも、周りの喜ぶ声が嬉しいから、つられて笑ったり、はしゃいだりして、何だか大人の会に付き合わされた感じでした。


子供の成長と共にプレゼントの額も上がるんだろうな…と思いながらも子供の喜ぶ顔が嬉しくて童心に戻るわけではないけど、親心の意味で毎年のクリスマスが楽しみになりました。


明日はクリスマス。
みなさま、よい日をお過ごし下さい。





ayaka.S



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もーいくつ寝ると…

2013年12月17日(火) テーマ:ayaka☆BLOG

クリスマスですね~(°∀°)b 

{9F99EE6F-D29A-46D3-8C29-8B0F71FE4AA8:01}


お店のカウンターも冬化粧ぺ*.。.
小さなツリーにも感動~\(//∇//)\
クリスマスの装飾はワクワクさせてくれますね♫


年末は忙しくてなかなかブログ更新できてないです(_ _。)ぺこり


最近オーダーのあった携帯ケースも紹介します♫

{FB3A2A0F-A042-4E70-9960-BAB050263E10:01}

スヌーピーは最近、人気なんでしょうか?
2件続けてオーダーがありました。
同じデザインでお名前を入れました。

{510C0B0C-E9B6-41DC-A060-0D8AC59922FD:01}


{3A47330E-0D19-4CFF-AB54-9A6EF6F2BC67:01}

{F2F54EFA-B881-40D3-9991-D9EEA4E97490:01}

{D304C5F1-49BB-4414-9325-DD268343A41F:01}


最後に個人的ですがネイルしてきましたー♡♡

{7126533B-2358-4379-91BD-BF066CA4A44F:01}


あまり派手にならずにベージュにちょこっとレオパード柄を数本Mix

…という最近の私の出来事でした。

よい週末を:)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

halloween☆

2013年10月31日(木) テーマ:ayaka☆BLOG
{0488495D-FC68-4A42-9246-280D20FD61A2:01}


今日ハロウィンだったんですね…

1日が終わろうとして気づく…

スーパーの実演販売におばちゃんがカボチャの試食でハッピーハロウィン♬とか言って試食をすすめてきた!
いやいや…カボチャを煮ただけ(* ̄∀ ̄)
味の想像つくわ!\(゚ロ\)(/ロ゚)/
※冷たい野郎ですいません
っと思ってた自分の隣からチビっ子が
「とぅりっく おぁー とぅりー♪」てカボチャを貰いに行く!
意味分かってるのか(*゚Д゚)
※またもや冷たい野郎ですいません
沖縄で仮装した人なんて見かけなかったけど…スーパーでまさかの新たななハロウィンスタイルを見る事ができるなんて驚いた一日でした*:.。o○o。.:*。o○o。

そんなハロウィンも終わったのでお店のデコレーションカウンターを撤去!

ビフォー▼▼
{B405A4B9-4897-42C9-8A1C-F5BEF27F7E44:01}

アフター▼▼
{AEDCD127-EEBB-4A91-A03A-05A4C3DA355F:01}


まだクリスマスは気が早いかなと思い、それまで秋っぽい色合いで彩ってます((*ノ・ิω・ิ)ノ

作業に没頭してたら……

{4E5CFB62-F853-4C41-AA3C-5444A7138116:01}

チャーが退屈そうにしてました。
ゴメンよ~泣))

最近撮れたチャーのブれ写メ♡
{3C7A3C9E-4798-45E7-B61D-C7EB9A1CF356:01}

か、かわいい♡♡

親バカをお許し下さい!
チャーも10月で5歳なりました。
まだ幼ない顔してるけど、人間に置き換えたら良い歳なんですよね~(´・_・`)
DiDi un modeよりも古株です。
そんな5歳になったチャーも宜しくお願いします~♬





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハローウィンデコレーション

2013年10月16日(水) テーマ:ayaka☆BLOG

こんばんわ~☆+
お久しぶりayakaです。

最近、朝夕涼しくなって秋っぽさを感じますねヘ(゚∀゚*)ノ
冬がくるのが楽しみですっ!

さてさて、ハローウィンも近いということでお店のカウンターのデコレーションをハローウィンバージョンに模様替えしましたよ(・∀・)

{D0A4636A-AE54-4B90-8DB4-5B09035A4D7E:01}

作成途中!
完成品がこちら♬

{B19A4BE7-B129-467A-AC6D-DF441F513CCE:01}

クモの巣を張り巡らせました!笑

{C6415617-879B-4204-A134-9858EC910ADD:01}

{C5D5F574-9A29-472D-B2F9-F8F6CE83F4CD:01}

アメちゃんも用意しました*:.。o○o。.:*

{B990C3FE-B20E-4CDE-8C2A-DC89DD1CB088:01}

ざっくりですが…是非DiDi un modeにきた時に見て下さいね♡


サロンホームページ
沖縄県 浦添・宜野湾・西原エリアの美容室
Hair resort DiDi un mode
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

携帯ケース

2013年09月12日(木) テーマ:ayaka☆BLOG

作成した携帯ケースUPします!

最近は、カップルでオソロいのデザインを依頼されることが多いです*:.。o○o。.:*

{A527D280-2357-43D1-9F3C-3283E1D2F070:01}

コカコーラ ロゴ流行ってますね(*゚ェ゚*)

でも、よく見たら(`・Д・´)
コカコータ!!!
依頼主のコウタさんにちなんで、コカコータで作成依頼♬
彼女さんはハートもつけて可愛く!

{A60AC704-297A-4004-8A2F-CEC158FF705D:01}

↑続いてはNESTA!
こちらは画像では伝わりにくいですが、
彼女さんにはキラキラストーンで彼氏くんの方にはマッドストーンで派手になるのを抑えました。


{C90371DE-ED8D-4085-94FD-1E0F3A330464:01}

↑続いては、バービーでとにかく派手に作って欲しいということで、ビジューをたくさん付けてみました。

{4F5709A4-09F5-41C7-BCD0-033C74978FFD:01}

最後に、自分のケースもイメージチェンジでシンプルに可愛らしくスヌーピーにしてみました。

現在、仲良しグループ8名組のオソロケースの依頼品を作成中です。
こんなに一気に注文入ることは始めてなんで、完成した時に8ケース並べて眺めるのが楽しみ←w

完成品をまたUPします。
(*´ω`)ノ ハィ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ストレート(●^o^●)サラサラ

2013年09月05日(木) テーマ:ayaka☆BLOG

営業終了後にストレートしてもらいました!


このウチナーんちゅ特有の剛毛&クセ毛をさらさらヘアーに♡♡


ポカポカ帽子着用中!
40度に保たれて温かい(*゚ェ゚*)





似合うって言われたけど、喜ぶことかな?
エスキモーみたい…笑


一応、褒めらたから自撮り♬





もはや誰かも分からない(´-ェ-`)


そんなワイワイやってる最中、
チャー君はマイペースにもヒザの上で寝る…





寝る





と…放置時間をチャーをオモチャにして遊んでヒマ潰しするのも恒例のこと*。*⌒*。


DiDi un modeのストレートは本当にナチュラルなストレートでふんわり柔らかい仕上がりになるんです(♡v♡)


Shimaさん曰く、美容師歴で何人もの人をこなしてきたけど、その中でベスト3に入るくせ者の髪の持ち主と言われた私…
それでも、キレイなヘアーになるんです。
さぁ、DiDi un modeへ~

て最後は宣伝になっちゃいました。



サロンホームページ
沖縄県 浦添・宜野湾・西原エリアの美容室
Hair resort DiDi un mode
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最近の出来事

2013年08月20日(火) テーマ:ayaka☆BLOG

こんにちわ~♡
沖縄は盆ナウですね(*・ε・*)

特に何もせず…笑)
定休日だけど…何もせず

っという私の近況はいいとして(*´ω`)ノ

最近、美容室のカウンターを夏風にデコレーションしました♬

ぢゃん゚*.。.*゚
{F032C90E-9A27-47C5-B03C-D7D86BEEDE53:01}


仕上げにチャー社長のチェック!

{E2722ADC-2362-4A20-AA55-A88D3C2C810A:01}


鼻先に砂を付けてOKサイン頂きました♬

そして、去った17日は我らオーナーSHIMAのバースデー♪
いくつになったのかは非公開です(・・)
本人曰く、自分が何歳なのか覚えていない…20までは数えてたらしいけど…Σ( ̄Д ̄ )

物持ちの良いオーナーはバッグを5年、財布を4年と、かなり使い込んでたので新しい物をプレゼント

{4324B3C6-685C-4631-8197-1644C9D78D04:01}


財布は小銭入れですが、愛用して欲しいです。

ということで、最近のお店での変化でした(*゚ェ゚*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

vacation.2

2013年08月06日(火) テーマ:ayaka☆BLOG

定休日の昨日は北部ドライブへ~

{A4E924A4-5499-4276-9BB4-21B7D8AA9182:01}


青空が気持ちいい~♫
まずは恩納村のシーサイドドライブインにてランチ(*・ε・*)

その後は、おんなの駅にてデザートのマンゴーかき氷を…

{E5126499-B5CE-4C33-90D1-9A49F6CB7F2D:01}


贅沢~♡♡
からの…残波岬で夕日を眺め、

{B1FCE00B-3277-4E00-9C19-FD33DCF4FE43:01}


残波岬きたら、ここで写真を撮らなくては!!

{0CD79756-3AF6-4ED3-87A0-DD411EACA65A:01}


でっかいシーサー∑(゚Д゚)

帰宅後に、小さいシーサー…
ぢゃなくてチャーの散歩

{3779A406-C9DC-40E0-84B2-2F604734CD6D:01}


充実した一日でした♪
また今日から頑張ろう( •̀ .̫ •́ )✧










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

summer vacation

2013年08月04日(日) テーマ:ayaka☆BLOG

どーも、ayakaです❁
日焼けしたくないので海に行かないのは、やはり県民性なのでしょうか(-ω-;)

コバルトブルーの南国の島に生まれ育ったにも、関わらず泳ぐこともできず、水着すら持ってないという。。
The うちなーんちゅ ですね(*゚ェ゚*)

そんな、うちなーんちゅは海を眺めることで癒されるんですよね♡♡

先日、北谷のデポアイラドにあるパンケーキ屋さんに行きました。

{7D028A96-F4D7-4243-AEC9-115329552315:01}


サンセットでキラキラする海がとてもロマンティク~♬
この夕日に酔いしれようかと思ってたけど…そこに女子が集まると景色も関係ないですね(*・ε・*)

ユンタクに夢中で、その後一切、景色には触れず雰囲気台無し。アハハ~♬
これは女子のあるあるかな( ´ ▽ ` )ノ

{5E74CEA1-D335-4B8B-8926-E34DCD566D20:01}



頼んだパンケーキもペロリとたいらげ、
至福の夏休みを過ごしました。

オススメです♫





サロンホームページ
沖縄県 浦添・宜野湾・西原エリアの美容室
Hair resort DiDi un mode
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。