久々の登場

2015年12月18日(金) テーマ:チャーの日記

昨日とは打って変わって今日はポカポカ陽気で、過ごしやすい日になりましたね(・∀・)


こんな時は愛犬と散歩をしたいな~と思って、ふっと我が家の愛犬チャーを見ると……

{799B0AE5-A5B2-4191-974D-80B8AA952860:01}



黒い塊がソファーに乗っかってる(´・・`)


はい!そうです。
チャー君お久しぶりの登場^^

どこにいるか分かりますか?笑

最近のブームらしく、ソファの際どい所にポジショニングしております。

しかも気持ちよさそうに寝てる

{EE7A240E-6560-40DF-BCD1-025B1EF586A9:01}

{3B96D6CB-7DDB-4B04-B532-2656A862FCAD:01}



冬場の就寝時には、布団に入れてくれとせがみ私の腕枕で寝ます。

あ~寒くなってきたなと毎年、チャーの行動で冬を感じます。




最近、ブログアップを怠けてたのでお客さんから、チャーの心配をされましたが、相変わらず元気ですよ(^-^)

また来店された時に、愛犬の話を楽しみにしてます\(^^)/


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「チャーの日記」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

merry X'mas

2014年12月25日(木) テーマ:チャーの日記

*:.。o○o。.:*メリークリスマス*:.。o○o。.:*


{DAB96343-D93D-4A72-A21E-F2970C5933A5:01}


聖なる夜~皆様いかがお過ごしでしょうか?
素敵な日をお過ごしください(*´▽`*)

クリスマスプレゼントになるかどうか…
我が家の癒しのチャー君の最近のショットをお届けします!



{711E0533-2935-4E31-BCC7-D7663B925EF8:01}
△▲△大好きなオモチャを枕にスヤスヤ…zZZ




{87D7E3AA-17B7-4406-A10C-B3C669464BD2:01}
▲△▲日本代表犬に選出!




{5B257043-9796-4007-BF98-BCF5C6A1173A:01}
△▲△電池で動くぬいぐるみって冗談で言ってたけど、まさか本当に充電式で動いてたのか(* ̄∀ ̄)と疑った1枚…


そんな感じです(笑)



ディディアンモードのホームページ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トリミング

2014年02月09日(日) テーマ:チャーの日記

DiDi un modeの看板犬チャー君、
お店の隣のトリミングにお願いしてきましたーd( ̄  ̄)

いつもはセルフカットですが
忙しい日が続き、気づけばモップみたいにモコモコしてたΣ( ̄Д ̄ )ギョ

なので久々にプロへお任せ~♡
マイクロバブルもしてもらい、さっぱり♬

{AE3E16E2-F43E-4382-86E1-844E7ED9C757:01}



ぷぷぷー(○´3`)ノ
オスなのに可愛いリボンして帰って来た‼
女の子みたい♡♡

お手!

{19C6B616-9533-4FA6-BAD1-81747DB526D7:01}



ペロッ

{B45E9766-305C-47D3-B872-3AA08F1B767B:01}



我が家のアイドル!癒しです!

{CC0B39CA-8583-4E4A-B026-F8CD1F8B0EBF:01}



そしてモデルポージングまで(*゚ェ゚*)

コヤツ賢いからオヤツを貰いたい時は
可愛いところを見せる(´-ェ-`)

分かってるけど、この顔されたらあげすぎて、ちょっとメタボって病院の先生に言われてダイエットしてます‼
私もオヤツあげるの我慢(´+ω+`)


そんなチャーの最近の日常でした
*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 







AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チャーお出まし

2013年06月29日(土) テーマ:チャーの日記

いつもブログを見てくれてありがとうございます♬
お客様から声を多く頂くのがチャーブログのこと…

何で美容室のことじゃないのと
ジェラシー反面やぱ可愛いから仕方ないと親バカ発揮するワタシ(。ω。;)

そう、今回も自己満な内容になってしまいますが、これを見たいという声にお応えして。。。

久々のお出まし

photo:01



どーもチャーです。

今回ばかりは許してください。
親バカ撮影のベストショットをどうぞ~

photo:05


ぬ、ぬいぐるみ~⁉
ホントこいつ電池で動いてるんじゃないかってたまに思うщ(゚ロ゚щ)

photo:03


チャー♡て呼ぶと振り向く!
自分が分かるのねチャー(*ノ∀ノ)

photo:04


このモコモコ具合がウチのカーペットと同じだから、よく踏むという。

photo:06


バックに入れて移動してたら犬かぬいぐるみか本気で分からなくなったオジサンがチャー触ってきた。
チャー噛んだ( ̄▽ ̄)
ごめんなさい( ̄▽ ̄)
犬だよ‼て、チャーも怒ったんだろうね。

photo:07


ペロンチョ♫

お店にたまに顔出すので、
その際は皆さんと触れ合わせて下さいね~(○´3`)ノ















いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チャーと愉快な仲間たち

2013年04月09日(火) テーマ:チャーの日記

photo:01



お得意のチャー君カット後の
おふざけの1枚です♫

チャーがいっぱい!

自分の分身か?とクンクン(°Д°;≡°Д°;)
何コイツと言わんばかりの表情…

photo:02



では次シャンプーです!

人のシャンプーは気持ち良いと褒めらるのにチャーはシャンプーが嫌いみたい(@Д@;
美容師まだまだ勉強が必要かな!


iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

定休日の来客

2012年10月30日(火) テーマ:チャーの日記


定休日の今日来客したのは・・・
DiDi un modeの看板犬チャー君‼

ウチの黒ん坊、毛がモコモコしてきたのでイケメンにしょうと思います(°∀°)b

まずはbefore*・.・。
photo:01


目元の毛が伸びておじぃちゃんみたいなってる~( ̄∇ ̄+)
これもこれで可愛い♡笑

さぁ、
チャー君専用のカットクロス、専用のハサミを持ちカット開始(・∀・)/
photo:02



お利口さんに切られてます~
photo:03



眠りそ~
でも…段々飽きてきてチャー君はモサモサ動きだす。
次第にイライラして嫌がる。

トリマーさんは、こういう状況でトリミングするから凄いですよねヽ((◎д◎ ))ゝ尊敬!
人の髪を切ってる方が楽です(笑)

そんなこんなで約1時間後…終了!

カット終了後はお決まりの
photo:04


チャーの分身~♪
もう一匹チャーが出で来ました!

一回り小さくなり、毎回こんなに小さかったのかと驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!

イケメンになったチャー君のafter
photo:05


少年みたいに幼くなっちゃって♡♡

今日は親バカブログになりましたm(__ )m





iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久々のお出まし♡

2012年10月19日(金) テーマ:チャーの日記
おはようございます

今朝、仕事に出る前にフッと見たら
この子の寝方

photo:01



♡カワ~♡(〃∇〃)

久々の登場チャー君です‼
人間さながらに枕を使い毛布までかぶって
まだオネムの様子( ´艸`)
毎朝この子のせいでなかなか家から出れません‼
親バカですが愛犬家の皆様はお気持ち分かりますよね((( ロ)~゚ ゚笑

今朝の愛おしい我が子の様子でした♡



iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店休日だったので♪

2012年08月21日(火) テーマ:チャーの日記
今日は店休日だったんですが


朝からお客様をカットします(*゚▽゚)ノ


そんなVIPなお客様は・・・


愛犬チャー君!



お古のクロスに身を包んでいるのが私Shimaです(^O^)


2ヶ月ぶりのカットです(○´∀`○)伸びたなぁ~ヾ(^v^)k



チャー君も馴れたもんで身を預けてくれます(●^o^●)



すっかり寝てしまい、何をやっても起きません(笑)



出来上がり♪


何だか平らに・・・


お約束です( ^-^)_旦~


サッパリしました♪ 遅くなったけど夏バージョン(´ー`)



お家に帰ったら、涼しくなって気持ちよくなったのか、すぐ眠ってしまいました♪


抱き枕を抱いて・・・(^-^; 自由な子に育ちました(*'▽'*)


仕上がりの写真を撮り忘れたので後日アップします(*゚▽゚)ノ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チャーと愉快な仲間達

2011年08月26日(金) テーマ:チャーの日記

こんばんわ~(*゜▽゜ノノ゛☆


久々に雨の今日・・

涼しさにテンション上がるayakaです♪



さて今日のBlogは微笑ましいお話です!!!



ここからはチャー君目線で ▼▼▼



DiDi un modeのブログ


今日は僕のお友達が遊びに来ました!


ジェイ君とケイトちゃん (チワワ)


2匹のママはお店でカラー♪2匹は、お隣のわんちゃん美容室でシャンプーカットしました。


キレイになって3匹で記念撮影を試みた・・・その様子です。




ケイトちゃんが初恋(●´ω`●)ゞの相手なので僕・・緊張!


少し距離をおこう・・・・(/ω\)


▼▼▼
DiDi un modeのブログ




後ろにいるのは僕のしつけの先生!


いつも怒られるのでさらに腰がひけてます(((゜д゜;)))


▼▼▼
DiDi un modeのブログ




先生のマジックで3匹固められました・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


はい チーズ♪


左から⇒チャー♂ ジェイ♂ ケイト♀


▼▼▼
DiDi un modeのブログ


「オッケー」の声の後は・・

それぞれママの元へダッシュ!


やっぱり1番はママだもんо(ж>▽<)y ☆

でもケイトちゃん僕のことは眼中なかったな↓悲))


▼▼▼
DiDi un modeのブログ

また会えたらいいな(ノ_-。)


ちゃん♪ちゃん




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

公開!!ベストショット

2011年08月15日(月) テーマ:チャーの日記
 
こんばんわDiDi un modeのブログ-ファイル00190001.gif
 
なかなか最近はblog up
できずにネタだけ溜まってますDiDi un modeのブログ-ファイル0303.gif
 
皆様にdidi un modeのニュースやお客様の様子を
お届けしたいのですが…
 
今日のブログ担当ayakaのお仕事はお店の看板犬DiDi un modeのブログ-グラフィック0211002.gif
チャ-君のシッター(世話係)
なので今日はチャ-君の
ベストショット公開しますDiDi un modeのブログ-ファイル0265.gif
親バカblogですいませんDiDi un modeのブログ-ファイル0234.gif
DiDi un modeのブログ-グラフィック1019003.gif
DiDi un modeのブログ-チャ-運転0001.jpg
 
チャ-の運転からの~
シートベルト!!!!!!
 
DiDi un modeのブログ-110718_1208~010002.jpg
 
 
 
 
DiDi un modeのブログ-100302_1527~030001.jpg
 
↑ヒザに乗っけて~の合図
(美味しい匂いがする)
 
DiDi un modeのブログ-100308_1842~010001.jpg
 
↑お客様の髪を見てビックリ
(僕の何倍~!!)
 
DiDi un modeのブログ-101012_1502~0100010002.jpg
 
↑チャ-のカット後に分身造りました
不思議そうに眺めてる瞬間
(僕に似てる奴…)
 
 
DiDi un modeのブログ-100615_2220~010002.jpg
 
↑大好きなスヌーピーのぬいぐるみを抱いてオヤスミ中..zz
(同じ犬同士)
 
 
黒すけのチャ-の可愛さは、なかなか写メでは伝えられませんな~!!
 
親バカで自己満のブログになってしまって申し訳ないですDiDi un modeのブログ-ファイル0307.gif
 
 
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。