日の出を拝む

テーマ:
毎日のコトながら日の出を迎える幸せ
なかじ~の一日一歩-hinode
そして、それが部屋に備え付けの露天からなら
heyaburo余計なコトは言うまい

AD

怖い~!

テーマ:
改装工事をしているのかそれとも補強工事をしているのか
実態は分からないけど

ここまで剥き出しになると、かなり怖い

なかじ~の一日一歩-billままっ、倒れることはないと思うのだが
心配になってくるよね
AD

今日から3月

テーマ:
コレは昨日、2月最後の夕日
手前の自転車がハッキリしないって?!
なかじ~の一日一歩-yuuhi2
コレでどうですか
yuuhi1露出を太陽ではなく
風景に合わせると・・こうなります

さて夜、カミさんを迎えに出掛けると
信号の上に不審な光が・・
tsuki
月でした、もうじき満月
3月はイイ事あるかな

潮風・・

テーマ:
特に灯台マニアでもないのだが
ついつい岬に来ると灯台に行き着いてしまう

ココは洲崎灯台、いわゆる房総半島の先っぽ
怪しげな有料駐車場に車を置くと、階段を登る・・
程なく灯台の姿が
なかじ~の一日一歩-chiba11
この途中に灯台からの景色より、もっと素晴らしい景色が見られるらしい
chiba10ホントにでも夕日か・・今の時間じゃ
シンプルな灯台chiba9
そして、雄大な景色が拡がる
chiba5
遠くに見える雲の塊の中に、富士山が隠れている
さっきの占いじゃ中吉だな