これが

テーマ:
雨だし
最近は
電車に乗ってないので
久々に電車でgoビックリマーク

えっ!?仕事の格好ではないって
いえ、じ~の仕事着ですよ洗濯物
モチロン、最重要取引先だって
コレで行きます!!

短パンは夏の正装ですから↑↑


<徳島県・木頭いのす>「きとうゆずサイダー 6本セット」 モニター10名様募集!
AD

誤解されていること

テーマ:
みなさん・・健康の為に自転車に乗りましょう
実は自転車って水泳と同じ
腰やひざに負担がない運動なんです
(正確に言うと身体に合ったサイズの自転車に乗る必要があります)
自転車と言うととかく競輪選手を思い付き
jcc
『こんなになったら大変
なんて考える人が多いようですが・・特に女性に
いえいえ、彼らは高負荷の短距離を走るのでこういう身体になるのです
普通の人が自転車に乗ってもこうはなりません
陸上競技でも100mとマラソンでは身体が全然違うでしょ
健康な身体は自分で作り出すものなのですよ

AD

あ~❗

テーマ:
ちょこちょこ買っているウチに
こんなに溜まってしまった
ラングラーの13MWZだが
さすが『Made in USA』微妙にではなく
大きくサイズが違うのです
全部34インチなんですけどねぇ

サイズ順に並べると
こんな感じになるんですが
一番下を穿くのは『拷問』ですねドクロ

この本数、
多分じ~が死ぬまで穿けると思います汗
AD

こんな時期に

テーマ:
季節は初秋を過ぎ
彼岸を越えて・・いよいよ晩秋に向かう頃なのだが

久々にハンチング
それもスウェット生地のを買ってしまいました
単純にクジラのプリントが可愛かったからくじら

物欲云々よりも
まだ暫く汗をかく可能性が高いので
チョイスがコレになった感じですかねぇ

最初の

テーマ:
ウチの子は
ちゃんと赤ちゃんらしい服って着ている記憶がないまま・・
もう8か月が経ってしまった

そして昨日からハンカチを持たせるコトにした
と言ってもポケットに押し込むだけで・・

でも、こんなところから
「みだしなみ」を意識してくれればいいんだけど