そして・・

テーマ:
またもややっちまった
記事がちゃんとupされてなかった・・

ウチは以前から浄水器を使っているが
2年ほど前からクリンスイのレンタルサービスに切り替えた
年に一度浄水器自体が送られて来て
3ヶ月に一度、交換カートリッジが送られて来る

仲々いいシステムだと思っていたら
どうも2ヶ月チョイでカートリッジが終わって仕舞うみたいだ
結局、年間2個のカートリッジを余分に買わないとダメみたい
それに年間契約なので12月までやめられない

それはそうと、昨日は現実逃避に出たFit

探さないでください
AD

修善寺

テーマ:
ままっ、今まで散々伊豆に行き倒していたんだが・・
正直、修善寺に行ったコトがない
ましてや、その言葉の元となる「修善寺」が本当にあるのか
さえ釈然としないワケで・・
なかじ~の一日一歩-syuzenjiそこで行ってみた
う~~~ん・・・・・終了
参道に干しシイタケだけで商売している店があった
donko
男前だ

AD

ギリギリ

テーマ:
実際の話・・駐車場の駐車時間のカウントって
場所によって違うじゃないですか
例えば1時間¥100だとするでしょ・・
入って1時間は決まってるけど、2時間目からのカウントは
1分過ぎたらカウントするトコロと59分までカウントしないトコロと

ココは1分過ぎたらカウントするなんで・・
なかじ~の一日一歩-parking
キッチリ駐めてやった
後はスタバ休憩
モチロンその場で飲むモノは注文するけど
starbucks
普段の豆は自家焙煎の店で買っています
当然だよね

最後の桜

テーマ:
早く咲いちゃうわ、天候は不順だわ
今年の桜も落ち着いて見られない感じだったね

実際には花見に行くより
仕事の合間に見る桜の方が見事だったりしますしね
新荒川大橋から見る赤羽桜堤緑地
13sakura8
桜は満開なんだけど芝桜はもう少しかな
いつもの場所でパチリ
13sakura9
そして仕事の帰りに
千住柳原の桜のトンネル
13sakura10
桜の絨毯も出来始めてます桜