どれも…

テーマ:
冬、出掛けている時に
一番困るのは電話やメールが来たときかな・・
そう、手袋をしているとすぐ出られないIS03

ここ数年どうすべきかと考えていたら「スマホOK手袋」が出た
喜んで購入したが、微妙に反応が良くない

最初に赤いのを買ったが・・・
そして昨日ボーダーのを買ったのだが・・

まぁどれもそんな感じなんだろうか・・

さて、今日は某自転車チェーン店のイベントで
千葉・袖ヶ浦くんだりまで出掛けている・・

それも山の中に6:00~6:30までに来い
それは取引先の選別なのか

多分、今のこの時間は寒空の中
イライラしていると思う
AD

忘れたまんま・・

テーマ:
ウチのカーナビはSDカードナビで、
購入してから3年間は、PCを使って無料で何度でも地図を更新できる
3年経つと新たにSDカードを購入すれば
同じように2年間は何度でも地図を更新可能だ

・・が、ナンか店に行くと『客注してください』とか言う話で
在庫がないためにそのまま買わずに使っている

なので地図は昨年の8月から更新されてない↓↓

近郊では問題ないのだが
遠出した時に非常に困る場合も・・
早くSD買おうっと
AD

全く…

テーマ:
やっとAndroidのアップデートがきた
各キャリアは『土管化』を防ぐためなのか、微妙に対応が悪いよねビックリマーク

毎回微妙に画面表示が変わるのを何とかして欲しいガーン


AD

チョッと改良

テーマ:
先日購入したpcクーラー
以前使っていたモノより仕様的としては
グレードが下()なのだが、すこぶる快調である
ただ、USBコードが長いので邪魔だったのだが
筐体が開閉式なんで
チョッと切れ込みを入れてコードを納めてみた
pc_cooler
こちらも収まりヨシ

ただ、それ以前の問題として
pcを買い換えねば・・

変わった?!

テーマ:
ウチのプリンターが
逝ってしまった話は、したっけ
printer1そうなんだよ
ついにね
で、確定申告のこの時期に壊れるなよって
そこで何を買うか・・
Canonなのは変わらないし
出来るだけ出費を抑えるために、ポイントで買えるモノを
printer2う~ん
やっぱコレかな・・
printer3
そして・・
printer4ハッハッハ
便利便利

そしてコッチも買い換えた
fanpc coolerより
pc自体を買い換えろって感じですな