NINeの店内、春物に入れ替わりました驚きすぎ
ここのところ、雪だるまが降り寒いですが。。。チーン
気持ちはもう春♪口笛
大人カジュアルが豊富です!!
全てお手頃価格てへぺろ
一点限りのものが多いのでお早めに見に来てくださいませ〜どーもっガーン
 
今日は大文字駅伝駅伝マラソン中
子供達が真剣に一生懸命、走ってましたマラソン照れ
いいですね〜何事も一生懸命になれる事はGOOD
親達もスマホスマホを片手に頑張ってる子の写真をパチパチとスマホ
微笑ましい光景ですラブ
 
仕事も遊びも一生懸命がいいですね♪
 
先月の冬期休暇でグアムに行ってきました飛行機
ひと時の休暇を思う存分楽しんでまいりましたてへぺろ
一緒に行った友達夫婦が全ての段取りをしてくれたのでありがとう
満喫させてもらいました口笛
ありがとうねアリガトウ
マンギラオゴルフクラブゴルフにも行き
そこの名物ホール、海越えのショートホールゴルフ
なんと!!ワンオン元気チョキパーGOOD
風にも負けず
気持ち良く飛んでいってくれましたゴルフボール
リフレッシュしてきましたので笑顔
元気とパワーを分け与えますよ手ニコニコ
 
やはり、楽しい事をドンドン作り
行動してくださいね移動
 
楽しみがあると音符
仕事もプライベートも充実すると思うのでウインク
出不精にならず
ドンドン出掛けてくださいませ〜食事ワインゴルフ車
 
出かけた途中でも
NINeに立ち寄ってもらえましたら幸いです笑ハート
 
どうぞみなさまのお越しを心よりお待ちしておりますおじぎ
 
yukiyoニコニコ