2016ありがと今年も本当にありがとうございましたおじぎ

ただただ、感謝です感謝

アッと言う間のビックリ1年でしたが

振り返ると、色んな事がありました驚きすぎ

辛い事、悲しい事もあったけど・・・

楽しい事笑♪

嬉しいこと口笛

seiホールインワンもしたしてへぺろ

盛りだくさんの年でした合格

風邪も引かずに今年も健康でいられた事チョキ

老いにも負けずあせる

まだまだ頑張っていきますので

どうぞ来年もよろしくお願いいたしますおじぎ

 

年末年始のお知らせです!!

12/29〜1/4までお休みとさせていただきます。

1/5より平常営業いたしますどーもっ

 

サロンブティックがやりたかったので♪

このカウンターでたくさんの方と色んなお話ができチュー

好きな空間ですラブラブ

もっともっと、いろんな方との出会いがありますように感謝

試着室からでてきて

この姿鏡で笑顔になられる瞬間ラブ

この仕事をやっててよかった〜〜と感じますナイス

 

KBS京都

毎第4月曜!生放送京都あかでみーPM7:30〜

キヨピーのスタイリストをさせてもらっていますコマウォ

忘年会も参加させてもらいエバラ 焼肉のたれ

これも、楽しくお仕事させてもらい

今、出来る事はなんでもチャレンジしていきたい限りですニコニコ

 

年明けもSale継続いたします!!

 

本当に今年もありがとうございましたかわいいハート

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

 

どうぞ、みなさま〜良いお年をお迎えくださいませ富士山とり

 

感謝ですありがとうかわいいハート

 

yukiyo口笛