D.I.D. 叶真 オフィシャルブログ 「31536000」 powered by Ameba

D.I.D. 叶真 オフィシャルブログ 「31536000」 powered by Ameba


テーマ:





2016222



本当に最高の一日だった

DADAROMA 

SIN

JIlLUKA

REV

パノラマ虚構ゼノン

実は全バンドさん俺フロアで見てたんだ。

みんなD.I.D.の名前を出してくれて 本当に幸せだった

みんなかっこよすぎてさ、本当にみんな全力に気持ちがいいバンドさん達で

ゼノンの時にはもー泣くのを我慢するのが精一杯に 一言でもしゃべったら泣いちゃいそうで もー嬉しくて嬉しくて





そして遂に俺らの出番
今までにないくらいの緊張感のままステージへ 

でも不思議なもんで メンバーと一緒にステージに立つとさ うまく言えないんだけどさ

見えない何かが凄いみなぎってきて、緊張感が自信にかわるんだよね


仲間達のライブを見て

自分達がステージにたって

バンドやってきて、自分がD.I.D.の一人で良かったなとライブ中に本気で思ったよ

アンコールまでの全ての演奏と光景を俺死ぬまで忘れないと思う



これ以上に嬉しくて  

胸が締め付けられ

体が震え

こんなに感動する事が死ぬまでまたあるのだろうか、、


本気でそー思った一日だった。




出演してくれた仲間達、スタッフさん、こんなポンコツとメンバーでいてくれた茜さん 翔さん 壱成 もちろんサポートでギター弾いててくれたけーちゃんや愛すべきアホなローディーズ
あの場にいてくれたみんな  そして応援し続けてくれた子達みんなに





みんなに!!!!!





心から感謝します!!!!



今までありがとうございました!!!!!



D.I.D.叶真




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み