D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba


テーマ:
ファンも色々お悩み。

相談の内容がバラバラで興味深いです。
ちょっと返答したくなるお悩みがありました。


●年齢的にファンでいてよいのか?みたいな質問全般

当たり前のように若い子が多く、女子が多い「ビジュアル系」というコミュニティ。年齢的にたまに「居づらいな」「ノリについて行けないな」思う人もいるんだろうな、って観点で話します。仕組みを知っていても、本人以外は分からないモノだと思うので。


結論から先に言うと、「良し」としたくないです。


大人社会に、まだまだ子供である自分一人だけが孤立した環境、それが日々繰り返されることを想像すれば、すぐ分かることです。

年齢で卒業していくモノなんて音楽として求めて無いし、シーンとしても求めてないです。もし若い子だけのための音楽・ライブなのだとしたら、俺は音楽をやってません。それこそ商業主義な音楽を、「仕事」と割りきってやってるかな。

口が悪くてすみませんが、もし「オッサンがなんでいんの?」「ババア引っ込んでろ」みたいな声を聞いたら、ご本人は言い辛いと思うから、周りの人が支えてください。逆もまた然りです。そのフォローを俺は全力で支えます。大人の皆さんも子供が困ってたら助けてあげてください。大人も子供も「そんなことされたくない」というプライドはあるけども、人間関係ってそゆもんじゃないでしょうか。

損得勘定を過剰に持ったり、人を貶めるような、誰かが居づらくなるような行動、発言をしている人は、俺は心の底から「人ではない」と思います。豚には悪いですが「豚」だと思います。それが仲間やファンに振りかかるようであれば、全力で戦争をする連中がD.I.D.なんじゃないでしょうか。



●元彼が誘ってきてしつこい

いきなりベクトルが変わりました。が、よいでしょう!

きっと誰だって、昔の恋人を思い出して会いたくなったりするはずです。ただのその動機が復縁だったり、その延長の性的な欲求だったり、(理解は出来ませんが)友人として、など色々あるでしょう。

少し時間が経って、過去が美化されると共に、自分も成長する・もしくは違う環境で生きるワケで、また違った観点でex.恋人の事を思う。


「すげーいいやつだったな」
「好きかも」


きっとそう思うでしょうし。妄想ですが、再度好きなることもあるでしょう。


しかし、それを明確にせず、いや性的な欲求を明確にされてもドン引きですが、仮にまだ好きなのだとしたら、最低でも「話したいことがある」みたいに意志を示さないと、ただのワンチャン星人にしか見えませんね。


その人に会ってみないと分からないので、選ぶのは本人ですが、同じ男としては「まだ好きなんだよね、一度だけあって話を聞いて欲しい」もしくは「ふつーに飲もー」ぐらいの提示はしてほしいところです。

もし俺が直接の知り合いだとしたら「行くな」とカッコつけます。

(下衆)


●激音ツアー楽しかったです!もっと回りたかった・・・

遅くないよ、これで気付いてくれたのだから、これからスタート\(´`)/ファイナル思いっきり楽しんじゃってね

激音好きになってくれて本当に嬉しいなぁ。みんなの激音を育んで行きたいよねー。次回もD.I.D.出場したい。゚(゚´ω`゚)゚。ぞ



移動中に言葉を文章をしたためる。

翔-show-
いいね!した人  |  リブログ(0)
D.I.D. 翔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み