D.I.D. 壱世オフィシャルブログ 「N.I.N.G.E.N.」 Powered by Ameba

D.I.D. 壱世オフィシャルブログ 「N.I.N.G.E.N.」 Powered by Ameba


テーマ:
このような形になって申し訳ないです

待ってくれてた人もいれば予想はしてたとか今更かと思う人もいるかと思います

ただ最後にライブができなかったことは残念ですが

どんな形にせよちゃんと発表ができてよかったと思います

10代の一年はすげえ長いけど
20代の一年はすげえ早えよ

D.I.D.が一番俺を成長させてくれたけど
D.I.D.であったのは一瞬のようにも感じます

だがしかし待つだけの時間と言うのはすごく長いよね

もうD.I.D.のメンバーではなくなったけども

相変わらずD.I.D.の音楽は最高です

結果的に裏切る事になったけど

音楽は人を裏切らないよね



聴かせたい曲が沢山あります

俺は次のステージを目指しますが

D.I.D.を通してファンのみんなや沢山の人と出会いました

関わって下さった全ての方々に感謝します


今も引きこもりやけどさ

人間って怖いけどさ

D.I.D.やってなかったらもっと何もできんやつやったやろな

酒の味も知らんかったやろうしな

ありがとう
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース