空を見上げて

2016年11月にホルモン受容体弱陽性、HER2陽性、ステージ4の乳がん宣告を受けました。まだまだ元気です。


テーマ:

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。ドキドキ

 

先日、ふと見るとお腹まわりの主に左側にポツポツと湿疹のようなものができたので

前回の腫瘍内科の受診の時に先生に相談しましたが、

塗り薬を処方してくれただけで診察とかも何もなく・・・・冷たい。笑い泣き

 

以前、最初のドセの時にやはり同じように湿疹ができましたが

何も言わなかったらあとで怒られたのでちゃんと報告にしたのに。

今回は原因もないしね。

 

もしかしたらサプリのせいかもねって事で一旦サプリ、と言っても

ビタミンとかその類ですけど、止めてみることに。

その中にチョコラBBも含まれますがこれをやめると口内炎ができるので除外。

いや、ホントにやめると口内炎ができて、飲み始めると治るのよ。合格

 

ところが今日になって湿疹が大量に増えてしまいました。ポーン

お見苦しい画像ですが。こんな感じのものがお腹まわりと少しだけ太ももにあります。

{59D14C88-7DC0-4789-80A4-679B392D67C5}


しかも痒くないんです。

 

普段と違う症状が出るとすぐに不安になってしまう私。チーン

 

 

ネットで調べてみると「ジベルばら色粃糠疹」が近い感じです。

これは原因不明みたいですね。

放っておけば1か月ほどで治るそうですが・・・・・

 

皮膚科行け!ですね。はい。真顔

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。